長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カール・・・おまいもか (;´Д`)

突然ですが最近とても気になることが・・・・・

というのもマナーの話なんですよ。
いえいえ、ゴルフのマナーとかじゃなくて、もっと身近な食事のマナーです。

会社で若い部下が肘ついてご飯を食べている光景をよく目にします。

sisei05.gif

あぁ・・・この若者達の親の顔が見てみたい(美魔女なら特に)


とか嘆いていたんですが、そう思って改めて周囲を見回すと・・・・・
老若男女みんな肘ついて食べてるし(゚Д゚; )


あの・・・・僕が少数派なんでしょうか?
小学校時代、担任の先生から「給食で肘ついて食べた奴は罰ゲーム」という厳しい指導を受けてきましたが・・・
ていうか、うちの親や小学校時代の担任教師は部族が日本人じゃなかったのか?

そういえば、小学校の担任はどこかそっち系のお顔をなさっておりましたです。はい(涙)
マチピチュなの?それともティアワナコっすか?みたいな。

でも、個人的にはどんなに綺麗な女性でも、猫背で肘ついてご飯を食べている姿を見た瞬間に幻滅なんですけど。




ということで、今宵のお題は「プロゴルファーのマナー」です。
何が言いたいのかというと、


カール( Carl Pettersson)、おまいマナー良すぎ
(´;ω;`)ブワッ


何のマナーかって、あなた 潔さのお作法 ですよ。
今回の全英オープンで普通のパターに戻しているし(涙)

cpbanputter1.jpg
【だから、その打ち方はアダムが失敗しているからやめとけと・・・】
※ アンカーリング不要の打ち方③ 参照




しつこく長尺を使い続けるアダム閣下を見習えと。
s-o-ADAM-SCOTT-facebook.jpg
【うなだれ方も長尺使い上級の腕前です】


ちなみに結果は・・・
お作法に則ったカール=54位T
お作法を無視したアダム=3位T(首位と4打差)





結論:長尺使用プロが誰もアンカーリング不要の長尺打法を模索していない現実
(´;ω;`)ウッ…


あの・・・・
アンカーリング不要の長尺パターを模索している僕はやっぱり少数派ですか?

[ 2013/07/22 20:40 ] その他 | TB(0) | CM(7)


