長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボビーグレース V-FOIL M14K 

えー・・・
前回、大叩きしたとご報告いたしましたが、その反動で「ぽちっ」とやってしまいました。

s-P6140266.jpg

中央のアルミの弁当箱みたいに巨大なやつです。
8,250円(税&後悔込み)で落札・・・・

今さらこのブログを見てくださっている変態紳士には説明の必要はないと思いますが・・・・

左から、

① マクレガー V-FOIL M7.5K(中尺を長尺に改造)

② マクレガー V-FOIL M14K(マクレガー時代のボビーさん唯一の長尺市販品)

③ ボビーグレース AMAZING GRACE ツアープロト(現在のエースパター)

ごめんなさい。
酔っていたんですよ・・・

気が付いたら「ぼちっ!」と入札していたんです。
ほんの出来心なんです(゚ーÅ)

届いた品物は、大きなダメージもなく良品で
「やっぱり俺の万華鏡写輪眼に間違いはなかったなw」

images78.jpg

と独りで盛り上がったんですよ?






結論:この巨大パターの詳細は次回に(TωT)


次回のヒント・・・・衝動買いはやめましょう
[ 2012/06/14 22:24 ] GEAR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



