綾子さん あんたえらい!

先週の「週間ゴルフダイジェスト」にちょっとイイ記事が載っていたので・・・・


 【この方のお話です】
camp02.jpg

・・・・この方のお話って、このかわいい女子プロ誰だよ?

答え:岡本綾子(1981年)


週間ゴルフダイジェストの後ろの方に、綾子さんが読者からの相談に答える連載がありますよね?
あそこに、長尺パターのアンカーリング問題についてどう考えるかという質問が載っていました。

コンビニで立ち読みしただけなので詳しい内容は忘れましたが、綾子様(いつの間にか「様」に格上げ)が言うには

① 寅蔵やニクラウスは長尺に否定的みたいですね
② 一方、使用中のプロは「使いこなすまでにすごく努力したんだ」と訴えていますね
③ 私自身は使ってみたけれど合わなかった
④ でも長尺や中尺が特段有利になるとは思わない
⑤ 個人的には、長尺や中尺が合わなかったプロがやっかみで反対しているような気がしますw


綾子閣下
あなたのことが大好きになりました(ただし1981年製に限る)

やっぱり肩の力が抜けているというか、これが良識ある大人の見解ですよね。

それに比べてうんこ寅蔵といったら・・・・
※ 長尺パターのルール論争 参照


結論:R&Aのやつらに告ぐ!
ルール改正するなら、これまで20年間も問題放置してきた責任とって長尺パター買い取ってください。
っていうか着払いで送りつけるぞ!



ただし、送りつけるのはアメクラのうんこ長尺だけどorz
こんなうんこパター着払いで届いたら・・・・もう嫌がらせというより呪いのレベルですよ?






この記事へのコメント

- ただめーる - 2012年06月07日 08:48:18

アメクラだと3000ジェニー位にしかならないんじゃないかな?

しかし、世の中も綾子様wくらい寛大になればいいのにね

さすが - 平日ゴルファー。 - 2012年06月07日 23:53:05

イチローもお手本にしただけありますね(笑)

Re: タイトルなし - yasushiyutaro - 2012年06月08日 06:16:47

失礼なこと言わないでください!
私のアメクラ(改)は200ルピーの価値はありますよorz



Re: さすが - yasushiyutaro - 2012年06月08日 06:18:18

イチローが・・・

なんか小さいことに拘らなそうですもんねw

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC