スポンサーサイト





最高級品と廉価品?

前回お伝えした
ボビーグレース F-22 特注仕様

376さんから追加の画像が届きましたのでご紹介いたします。


まずお断りしておきますが・・・・
パターは値段やメーカーじゃありませんからね。
入るパターが良いパターなんですよ?


ほら、子供の頃絵本で読んだでしょ?
池に長尺パターを落として困っていると女神が現れて


「おまいの落とした長尺パターは、このキャメロンですか?」



はい!そのとおりです!
私がそのキャメロン、しかもコンビのセンターシャフト仕様を落としました(;°皿°)



変態紳士たるもの、正直に生きたいですよね。
激安長尺パターを使っていても心はボビーグレースですよ!



つまり何が言いたいかというと、
僕が落としたのは本当にそのボビーグレースのF-22プロ支給品なので早く返してくださ・・・
CIMG0434.jpg
市販品との違いは、
HSMインサートなし(市販品はゴムみたいなHSMインサート)
② ロフト3度(市販品はマイナス1度)
③ ヘッドカバーがツアー特製(市販品は黒くて四角いやつだった記憶が・・・)



以下、本当の遺失者である376さんからの投稿です。



今日はショートパットがちょっとヒッカケがでました。

打感はファウンダースの方がやわらかいです。

方向性はボビグレの方が全然いいです。
距離感は同レベル。

データを蓄積しないと分かりませんが、
おそらく感覚的にはラウンドで1.3打ぐらい
パット数が減っていると思います。

CIMG0433.jpg

ラウンド前に撮ったヘッドカバーの写真です。シャフトに向かって90度折れ曲がりシャフトを挟んでマジックテープになっています。保護の目的では完璧なのですが、いかんせんでかいのでダンスウイズドラゴンとかの四角いヘッドカバーに変えます。
CIMG0432.jpg

CIMG0438.jpg
CIMG0435.jpg
CIMG0444.jpg




結論:冷静によく考えてみましたが、やっぱり僕が池に落としたのは、ファウンダースじゃなくてF-22だと確信しました。
正直者・・・・なんですかそれ?食べられるんですか?
スポンサーサイト




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC
