長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOBBY GRACE F22 LONG のレビュー!

来ました!
前回に引き続いて、2ちゃん【LONG】長尺パター使用者集会場【PUTTER】
376さんからのレビューがw


早速ラウンドされたご様子で・・・・・・


(注)前回までのあらすじ~「376さん」とは?
激安なのに値段に不釣合いなカタログスペックを誇るファウンダースML-32長尺パター
興味深深ながら、貧乏な2chスレ住民たちは手をこまねいて沈黙するしかなかった。
そんなとき、一人の勇者が・・・・
その選ばれし者は無謀にもファウンダースを購入したばかりか、長尺パターの魅力に魅せられ、マニア羨望のボビーグレースの購入を決意した。
男はアメリカのボビーさんにメールして
「日本で不評なマイナスロフトはいらん!ゴムみたいなインサートもいらん!ロフト3度でインサート無しのプロ支給品送れや!このうんこたれが!」と宣戦布告。
日米安全保障条約の根幹を揺るがす発言に、政府は・・・・・・




以下投稿いただいたファーストインプレッションですw



s-IMG_0169B.jpg


本日のラウンドでテストしました。

シャフト:硬い。
バランス:完璧にフェースバランス
グリップ:身長と手の長さ、現在のグリップ位置から決めたのでぴったり。
フェースの感触:硬い。というか普通に敏感に弾きます。
距離感:一発目からぴったり。
ショートパット:強めに打てる重さとMOIが大きいので安定性良好
ロングパット:スイートスポットのズレにはシビア。

s-IMG_0165B.jpg

s-IMG_0167B.jpg

HSMの広いスイートスポットがいいけどぐニャーのフェースを我慢するかシビアだけど硬い感触が好きか?どっちかですね。HSMの性能でぐニャーでなければ最高なのに、それは無理でしょう。自分の場合は早い下りでは意図的にスポット外して打ちますので硬いフェースでないとだめです。

s-IMG_0168B.jpg

ヘッドカバーですが、フェースのところで折れ曲がってシャフトも5センチほど保護します。
正直なところでかくて装着しにくくて面倒なカバーです。
市販品のマグネット式の四角いヘッドカバー買います。

s-IMG_0170.jpg

グリップですが、純正のグレースグリップでちょっとべたべたし過ぎな感じします
グローブしてると左手のグリップは「キュッキュ」言います。 
アルミ無垢なので当たりキズには細心の注意が必要ですね。

s-IMG_0164B.jpg





376さん、レビューありがとうございましたm(_ _)m
なるほど・・・・センターシャフトだけに打点のズレには少々シビアみたいですね。

ちなみに「よし!俺もボビーさんに喧嘩売ろう!」という方は2chスレへGO!
376さんが、送料とかを含めた概ねの費用なんかを紹介してくれています。

現在のドル円レートだと、ゴ〇ルド・ファ〇トリーとかで改造するよりお得な感じでした。
ただしTOEICで最低でも500点(自称は駄目よw)は取れる自信がないと以下の悲劇が。




やっふー!やっとアメリカからF22届いたぜ!

41Z2nI3C+QL__SL500_AA300_.jpg


あれ?・・・・なんでメーカー不詳の変なうんこ長尺パターがここに(混乱)
確かに形は似ているけど、おまい何ものですか(困惑)
あの・・・消費者生活センターって、海外のトラブルにも対応してくれますよね(懇願)
そうですか、やっぱ無理ですか(困難)



結論:うがー!俺もF22欲しい(/TДT)/
こうなったら、うちの猫1号2号を質に入れるしか・・・・・

s-PB220049.jpg
【怒りの1号】

s-PB220057.jpg
【あきらめの2号】
スポンサーサイト
[ 2012/05/30 21:43 ] GEAR | TB(0) | CM(2)
orz

一足先にアップされていた。

毎度お手数をおかけしますです。

確認せずに昼間コースで撮った写真をお送りしました。

さっそくコースで知り合いのメンバーが「変なパター使ってるな?」と
寄ってきました。 いいですよ。このパター。入るかどうかは断言できませんが
2メートルは入るような悪寒がぶるぶるきます。
[ 2012/05/31 15:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あらら・・・
早くupしすぎましたねorz

コースでの写真ありがとうございます。

また近いうちに第2弾としてご紹介させていただきまーすm(_ _)m
[ 2012/05/31 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



