プロだって試行錯誤なんだ v (^-^) v

さぁ~て・・・・長尺パター使いの皆さん!

相変わらず悩んでいますか?

だって・・・・長尺パターの情報少な杉(TωT)


あんまり注目されないパター情報だけど、書店で今週・今月の雑誌全部をチェックすれば、普通何らかの情報が掲載されていますって。

つまり、ゴルフ雑誌の編集者諸君に告ぐ!



お願いですから、3ヶ月に1回くらいは、長尺パターの記事を載せてく・・・・



れなくて結構です(・ω・*)


その分、このブログで頑張りますから!


・・・・っていうのはもちろんウソです。



ということで、長尺パター村の住人で、打ち方悩んでいるのは
あなただけじゃありませんので安心してくださいw




例1:サンドイッチマン(Carl Pettersson)
carlpettersson2.jpg
【右手ノーマルグリップだった頃もあったのねw】


628x471.jpg
【右グリップよりも・・・ちょっと太った?】





例2:米山みどり
yoneyamamidori2.jpg
【教祖ランガー様のクロウグリップ!奥のグラサンはカール・ペターソンですか?】


yoneyamamidori.jpg
【カール・ペターソン(偽)はどこに・・・・というか前傾浅くなった?】



つまりですね・・・・・
右グリップとか前傾角度とかについて技術論を言いたいのではなく・・・・


家族の生活が懸かっているプロだって
試行錯誤なんですよ?

まぁ一人者で自分と猫の生活くらいしかかかっていないかもしれないけど。


結論:我々アマチュアの長尺パター使いはマニュアルとかに頼らずに、みんなで試行錯誤を楽しみませんか?



・・・・でも、誰か私だけに長尺パターのパーフェクトマニュアル教えてください。
マニュアル人間の僕にジプシー生活は辛すぎますorz




この記事へのコメント

- ただめーる - 2012年05月18日 07:32:37

いやぁ、あいつはペターソンじゃなくてテレンス・リーだと思いますよ
いろいろと危機管理が重要ですから・・

それとマニュアル、自分も欲しいので送ってください!

Re: タイトルなし - yasushiyutaro - 2012年05月18日 20:20:52

> いやぁ、あいつはペターソンじゃなくてテレンス・リーだと思いますよ

琴線に触れてコーヒー鼻から吹きました(´Д`;)
これからks電気にキーボード買いに行ってきますorz

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC