長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長尺パターは増えているのか?

2012年5月7日
テーマ:長尺パター(その他)



amgentei.jpg












やだなーもうお兄さん。
ここFC2ブログですよw

前回に引き続いて、騙されてアメンバーになろうとした奴(笑)手を挙げ・・・・・
※ セルフ&カートと長尺パター 参照




本当にごめんなさい。
もう二度としませんから、許してください。お願いします。

あっ・・・・お気に入りから削除しないでorz




というわけで最近ゴルフ場に行って感じること。

「長尺パター」って、じわじわ増加していませんか?

私、ど田舎の地方都市に住んでいますが、これまでコースで長尺パターなんて見たことありませんでしたよ。



去年くらいからでしょうか。
目撃するんですよ。
練習グリーンに長い棒持ち込む変質者を!



朝の練習グリーン・・・・
混雑しているけど、みんな今日の自分のパッティングにしか興味がなくて殺伐としています。

ええ、おそらく誰か倒れても気づかず、屍をまたいでパット練習続けますよ(そんな馬鹿な)。

StAndOldCourse19thCenturyGolfers.jpg

例えるなら都会の喧騒です。
人ごみにもまれて、都会の色に染まらないで帰って欲しいんですよ。
なんだかとっても孤独なんですよ?

s-o0800053110172025262.jpg

そんな中、長い棒もった同族を発見したときの気持ち・・・

見知らぬ異国の繁華街で、日本人観光客と出合ったときのような既視感が。


でもね、シャイで人見知りする長尺パターマニアとしては、恥ずかしくて目も合わせられないんですよ?

本当は「長尺歴長いんですか?」とか気さくに話しかけて、ギア談義とか情報交換したいんですよ?


つまり何が言いたいのかというと・・・・・



おまいの方からさっさと話しかけてこいや!
待ちくたびれて、もうスタート時間だよ(怒



dcf2.jpg

「なかまにくわえますか?」
  ▼
「いいえ」


「・・・・なかまにくわえますか?」
  ▼
「いいえ



「・・・・・なかまにくわえますか?」
  ▼
「嫌だっちゅうとんじゃろーが!」




結論:ゴルフ仲間に長尺使い0%です (゚ーÅ)

今度、練習グリーンで、あなたの方をちらちら見ている奴が、
BOBBY GRACE AMAZING GRACE LONG tour Prototype
を持っていたら、それは私なので優しく声を掛けてやってくださいね。


・・・・そうしたら、たぶん走って逃げますから(/TДT)/

s-P5070265.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/05/07 21:40 ] その他 | TB(0) | CM(2)
はじめまして~
初めまして、平日ゴルファー。と申します。札幌在住です。
昨年から長尺パターを使い始め、いろいろ検索しているうちにたどり着きまして、丸一日掛けてブログ全部拝見させて頂きました~
最高に楽しいですねw 毎日更新楽しみにしていますんで!!!

使用パターは最初は「漢」PINGのピッケムアップLでしたが、なんかフェースが左向いている感じで・・・
フェースインサートも柔すぎて打った気がしなくて、今は万人受けのホワイトアイス2ボールロングです。
46インチから今シーズン48インチに伸ばして、今47インチにしてもらっています。
グリップは濡れたら魚的なさわり心地なウインから激安ラバーのカーマに変更します!
練習グリーンでお会い出来ることを期待してwww
[ 2012/05/09 19:46 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして~
ゴルフジャンキーさんは既にお気に入りフォルダーに入れさせていただいておりましたw
「長尺グリップはヒムロックマイクの持ち方で!」には衝撃を受けました(笑)

これからもよろしくお願いします。

北海道・・・・・
ゴルフ環境羨ましいですw

たぶん、小樽あたりの練習グリーンで、私と間違えてV-FOIL長尺を使っている
「ドライバー嫌いの90切り!」の管理人さんに声をかけることになると思いますが(笑)
参考URL http://blog.livedoor.jp/srixon_zrw/

こちらは同じ雪国在住なんですけど、ゴルフ場が少なくてorzです。
[ 2012/05/09 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



