Masters・・・・長尺パターの星は何処に?

いやはや・・・・・今年のMasters

アダム スコット(Adam Scott)残念だったですねー(TωT)

s4.jpg

s-AC


まぁ、最終日に猛チャージ見せてくれたから良しとしますか。

って言いつつ・・・・・
TV見ていて、やっとアダムが映ったと思ったらホールインワンして肝心の長尺パターの出番なしorz


これきっと、アダムスコットの心遣いですね。

現状で長尺使いがメジャー、しかも「マスターズ」なんかに勝ったら

もう絶対長尺パター使いへの弾圧が酷いことに


「まぁね。今僕が勝つと、世界中の、特に日本の長尺ファンに迷惑がかかるからね。
だけど、全く活躍しないと皆もガッカリするだろうから・・・・
よし、最終日にホールインワンでも出して、ちょっと盛り上げとくかw」



きっとそうですよ?
だってアダムスコットは、長尺批判の先鋒うんこ寅蔵と違って、
※ 長尺パターのルール論争 参照



紳士とカンガルーの国 125px-Flag_of_Australia_svg.jpg オーストラリアの出身ですよ?

首都はシドニーだと最近まで信じていたんですよ僕は!
え?何ですかキャンベラって?



つまり何が言いたいかというとウェストヘーゼン少しは気を使えと。
53504_360240.jpg
【Louis Oosthuizenアルバトロスを出すも一歩及ばず】

おまいがアルバトロスなんか出すから、アダムスコットのホールインワンが霞んだじゃねーか(怒)
おまいは空気嫁と。
そんなんだからアパルトヘイ・・・・・いえ、何でもありません。





20120409k0000e050086000p_size5.jpg


結論:Bワトソンが一番上までポロシャツのボタンはめてるの見ると、何かむかつくんですけど。
あと、あえて言おう。寅蔵ざまぁw


うそです。タイガーがんばれ!(遠い目で棒読み)

スポンサーサイト




この記事へのコメント

マスターズの威厳に負けた? - いおた。 - 2012年04月10日 23:47:34

今年のマスターズでは中尺パターは度々画面に映っていましたが、
(カプルス、ヒメネス、クーチャーなど)長尺パターは我らが
兄貴、アダム・スコットくらいしか目立ってませんでしたよね。

僕ももし伝統を重んじるマスターズの舞台で中尺やら長尺やらが
上位を独占なんかしちゃったら、もしかしたら何らかの御達しが
出てしまうのでは?なんて勘ぐってしまいましたが、要らぬ心配
だったようです。マスターズのグリーンに長尺は合わないのかな?

Re: マスターズの威厳に負けた? - yasushiyutaro - 2012年04月11日 06:33:05

アダムスコットは昨年のマスターズで
「おお!優勝はアダムで決まりか?」まで行ったんですよね。

去年のマスターズ時点では、アダムスコット自体よく知らなかったので観なかったんです。
きっとTVに沢山映ったんでしょうね・・・・

長尺使用禁止にならないといいな・・・・・orz

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC