




激レア品!その2

前回に引き続きレアな長尺パターをお届けします。

ねぇ、旦那さんw
激レアですよ?

まぁ、Yahoo!オークションを見る限り、
この形容詞が必ずしも希少品に添付されるとも思えませんが(/TДT)/

そこで・・・ヤフオクに延々と粗大ゴミ垂れ流すおまいらに告ぐ!
誰がそんな値段で買うかと。

なんでそんなパターが激レアなんだと。
そんな釣り針に情弱バカーではなく、長尺パター使いの俺が引っかかるかと。

おまいらみたいな詐欺師すれすれのリバタリアンにはうんざりなんだと。


自己紹介と負け惜しみはこれくらいにして(T▽T;)、レアな長尺パターランキングはついに佳境へ!
・・・・入るとも思えませんがorz


関脇
Scotty Cameron Futura LONG
blog_import_4f71a5629777c.jpg
【下の短尺版と異なりセンターシャフトで真ん中の穴もウェイトが詰まっています】


!!e!Voy!!WM~$(KGrHqJ,!iQE0Gj6E(bPBNP4s3eQCQ~~_35
【ちなみにこっちは短尺版】


これの良いところは、
① 長尺専用設計ヘッドで慣性モーメントが大きくてステキ
② 長尺専用シャフトが硬くて太くてステキ
③ タマ数が少なくて入手困難なのがステキ
④ 腐ってもセレブ御用達キャメロン
なんですけど・・・・

長尺パターの歴史 SCOTTY CAMERON 編 参照



それよりも・・・・ScottyCameron Kombi

blog_import_4f71a52019a84.jpg

を買えない貧民が、


「え?コンビ?あぁ、最近通販で買えるよね。」

「ごめん。ゴー〇ドファクトリーで改造したコンビとか興味ないんだ。
お金さえ出せばセンターシャフトとかに改造できるやつでしょ。
やっぱオリジナルじゃないとキャメロンに思いを馳せられないから・・・・・。
あっ、ごめん。余計な事だったね(汗)。今の無しの方向でw」


とか、妄想を膨らませて、自己肯定できるところです。
相場も1.5マソくらいですか?ヤフオクに出品されればですが。

打感は、なんというか硬いというのではなく「ぽこんっ」という変な感じ・・・なんかしませんよ。
ええ、絶対しません。


とりあえずこのパターを使用したレッスン動画をw





結論:ランキングのうんこ記事、もう少し続けても良いでしょうか?


小結はまた別の機会にw
え?これ単なる私が欲しい長尺パターランキングじゃないかって?

違います(きっぱり)




この記事へのコメント

- ただめーる - 2012年04月06日 15:43:01

こんちは

関脇がうちに居座ってますw

もう、エース(ベティ)がいるのにね

Re: タイトルなし - yasushiyutaro - 2012年04月07日 10:29:42

ただめーるさん、おひさですw

ベティちゃん調子良さそうですねー!!

もしお邪魔なら・・・関脇を養子として我が家で引き受けますがw

- ただめーる - 2012年04月07日 10:43:48

冗談抜きで里子に出しましょうか?w

ヤフオクに修行に行く予定だったもので・・

Re: タイトルなし - yasushiyutaro - 2012年04月07日 12:59:15

ありがとうございますw

フューチュラLONGはとっても欲しいのですが・・・・・
現在エースのアメージンググレースから心変わりするといけないので、いましばらく長尺パターコレクションを増やすのは自粛しておきますorz

とかいいつつ、ヤフオクに出品されたら、こらえ切れずにポチッ!としたりしてw

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC
