




短尺→長尺への華麗なる変身! Robert Garrigus

誰でも、人生の途中で何時でもやり直せるんですよ?
もし、失敗しても必ず後で取り返せます。これホントです。投げなければですけどね。
そのこと知っていましたか?っていうか知って欲しいと願っていますw


Robert Garrigus(ロバート ガリガス)
1977年生まれ 125px-Flag_of_the_United_States_svg.jpg  
PGAツアー1勝
ロバートカリガス
【ネイションツアーからのたたき上げ苦労人です】



でもこいつ・・・・・やり直しすぎだろw
節操って言葉知っていますか?
garrigus625.jpg
【2012から突然に超短尺から長尺に!何考えてんだおまいわw】


結論:やっぱ肉食ってる奴らは凄いわ。発想の転換がw




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC
