




百獣の王(ただしうちの近所に限る)の風格

こいつ、夜になると時々我が家に寄っていきます。
勝手にボス命名しています。
 
  【猫というよりオランウータンみたいな顔です】

太くて、硬くて(筋肉&剛毛)、重くて、まるで長尺パターのシャフトに最適仕様です。

我が家の1号2号の1.5倍はあるんじゃないかなー
泣き声も

なぁーご・・・・なぁーごぉ
と超低音でドスが利いてますw 

我が家の2匹が懸命に威嚇しても、まったく無視で相手にせず。
でも声を掛けると、すぐ近づいてきてすりよってきます。
顔はブサですが性格良いですw





この記事へのコメント

1. 無題 - アッベーナ - 2012年03月22日 14:06:43


非常に味のある猫様ですね! デカネコ好きです(笑)

2. Re:無題 - yasushiyutaro - 2012年03月22日 19:07:33


>アッベーナさん
こいつの剛毛密集が・・・・
見れば見るほどブサですけど、性格はほんと良い猫ですw

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC
