PING B90

前回の敗北から1か月後、ヤフオクで手に入れました!まともなメーカー品の長尺パター!

やっぱり出来る男はメーカー品ですよ?訳の分からん激安クラブなんて使ってらんねー(やけくそ)


ナイスなガイはPINGですよ。パターといえはPING、PINGといえば長尺です(^O^)

総額で4,000円+送料+振込み手数料なり


ねこ&長尺パターまにあの独り言
47インチ 735g ライ角80度 長尺の王道スペックですな


このB90は、PINGの中でも一番古い長尺モデル。最初はB60が長尺に適しているということで使ったけど、やっぱりヘッド重量が足りないとの理由で、きちんと長尺用に開発された最初のモデルです。

ホットドック型のヘッドでシャフトも太くて硬い!これ長尺パターを選ぶ上で大切です。

ここテストに出るから、メモしておくように。


これ既に手元にありません。ヤフオクで売却済み。

何故かと言うと・・・・長尺パターデビュー戦でお先にの距離から3パット連発!

もうね、最初は笑って馬鹿にしていた同伴者が気まずい顔してるの。こっちも気まずいの。何か中学生が告白したけど良い友達でいようと返答された翌朝くらいに気まずいの。


レビューとしては(長尺に慣れた今考えると)

①シャフトは硬くて長尺に向いている

②打感はステンレスだから硬い

③センターシャフトだけど芯は比較的広いと感じる

④ミスヒットには寛容(そこそこの所に転がる)

⑤この当時のPINGらしく、ヘッドカバー不要。傷付かないし付いても目立たない(^∇^)

総合評価~今でも十分使えると思います。良いパターですよ。PINGファンならお勧め。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC