長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TaylorMade GHOST Manta Long

テーラーメイドから、新しい長尺パター出ますね(日本発売は4月)

【TaylorMade GHOST Manta Long 】


うーん・・・・いまいち新しさなくない?

スペックは
ヘッド重量440g、ロフト2.5度、ライ角78度

スペック的には前モデルの無印穴あきGHOSTとまったく一緒ですね。
デザインも長尺用ネオマレットの優等生というか、量産型ゲルググというか。 

 

でも、↑これ見ると、50gもあるタングステンウェイトをヘッド外側に埋めてあるので、慣性モーメントは結構大きいようです。
最近のテラも、オデと同じく、長尺の理想スペックはヘッド重量〇〇g、ロフト〇度、ライ角〇〇度と決めているみたいですね。

何だか、どれ買っても同じでつまんな・・・・・(いえ、嘘です。各モデルごと個性的でステキです)


お値段は・・・・現状これが最安?
テーラーメイドマンタ ゴースト ピュア ロール パター 長尺 (Long) センターシャフト ...
¥20,580 楽天

海の向こうだと199ドルですよ。
200ドル札1枚出せば、おつりが1ドル貰えてお得なんですよ?
ちょっとドル円のレート考えてみてくださいよ。日銀総裁は何やっているんですか

更に言わせていただくと、「メール便不可」って、あなた・・・・
誰が長尺パターをメール便でポストに入れてもらおうなんて考えると・・・・ポスト改造するか(°∀°)b


結論:Mantaなんて、優雅な名前つけるより、いっそマタンキの方が日本の中年世代にはインパクトあったんじゃ・・・・
いいえ、そんなこと絶対にありません。 トイレット博士、古すぎです(´□`。)
 
[ 2012/03/20 12:52 ] GEAR | TB(0) | CM(3)
1. 無題

マタンキは久し振りに聞く単語ですw

あまりにフューチュラが働かないので、パター替えます!

[ 2012/03/21 13:32 ] [ 編集 ]
2. Re:無題

>ただめーるさん
えー!?
フューチュラ、カッコイイのに・・・・・
新しいパターのレビュー期待してますw
[ 2012/03/21 19:11 ] [ 編集 ]
3. 無題

もうね、首ですよクビ!!

なによ!39パットって!!

明後日には新人来ます!
[ 2012/03/21 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



