




マリア ヨース(Maria Hjorth)

Maria Hjorth
1973年10月15日生まれ
国籍:スウェーデン
$長尺パター & ねこ まにあ.COM
LPGAツアー5勝を含むツアー11勝

$長尺パター & ねこ まにあ.COM

彼女の長尺パタースイング好きですw
バックスイング小さくて、フォロー大きく、加速しながらインパクトしている感じが(・∀・)

長尺パターで振り子運動を意識しすぎると、ショートパット緩みませんか?私だけっすか?
やっぱ短いパットでもヘッドが加速しながらのインパクトでいきたいですよね!




PINGと契約しているみたいですが、比較的慣性モーメント小さめの

Half Craz-E L
$長尺パター & ねこ まにあ.COM

Pickemup L
$長尺パター & ねこ まにあ.COM

を使っているのも、そのあたりが関係しているのかもしれませんね。


結論:緑のワンピ&ミニスカはいいけど、お腹がちょっと・・・・

まぁ、色々なマニアがいますからね。
個人の嗜好に口出しする気は毛頭ありませんから。(TωT)




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC
