yahoo!オークションって(´□`。)

みなさん長尺パターってどこで購入してますか?


もちろん

「僕は、銀座三越と日本橋高島屋以外で買い物しませんよ。

えっ!ゴルフクラブって他でも売っているのですか?ありがとう勉強になりました」

・・・という方は別にしてですよ。


長尺パター自体、あまり店頭に並ばないこともありますが、私の場合ヤフオクが圧倒的に多いです。

捕獲レベルが高い珍獣が好きなんです(‐^▽^‐)

というか、なんかパターとの縁とか出会いの物語が欲しいのかも。

eBay珍獣の宝庫ですけど、送料とか考えるとちょっと敷居が高いですよねorz


「おー、おまいよく僕のところに買われてきたね。今まで世界の何処を旅してきたの?

よし決めた!おまいの名前は・・・・」

って、パターを擬人化する変態ですか?


ところで、他人様の価値観にケチつける気は毛頭ないんですが、ヤフオクで長尺パター眺めていると思いませんか?

何がって、あの・・・・・、ほら、ハードオフのゴルフクラブコーナーでよく誰もが思うことですよw


「お嬢様、こんなゴミに誰がこの値段をつけると思っていらっしゃるのでしょうか」

「お嬢様の目は節穴ですか?ゴルパだと引取り拒否かと・・・・・」


えーと、延々と再出品続けられると検索時うざいので、やめ・・・・(嘘です。言い過ぎました)



日本は、楽市楽座の自由経済ですよ?

過去の判例でも、盗まれた恋文に財物としての価値を与えた国ですよ(・Θ・;)

そうです、出品者はあなたに見えない価値を見出しているのです!


出品された希少パターの価値に気づく捨て目の利くナイスガイが現れ、

ぽちっ!とすることを私も願ってやみません。(棒読み)



追伸:あと、最低落札価格設定するなら、最初から1円スタートにするなよ。邪魔くさいから。


スポンサーサイト




この記事へのコメント

1. 無題 - ただめーる - 2012年02月27日 16:30:02


あー気持ち分かります

でも、無知に厳しいYAHOOオークションなんですよねぇ

2. Re:無題 - yasushiyutaro - 2012年02月27日 19:01:19


>ただめーるさん
なんというか・・・・
とんでもない値段付けて出品するなとw
数週間入札ゼロなんだから、価値観ずれてることに気づけと言いたくなる出品がありますよねw

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC