長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とらんじっと

我が家に一泊だけしていった野良猫のお話です。



犬みたいに人の後追うかわいいやつで、これも前のパターンと同じで

さーせん 私が家に入れました

うちのねこ②  参照


でも翌朝起きた家内が、

「シュートとフクにゃん(うちの猫1号2号です)が怒ってるから、飼えないわ。おまい元気でね(^O^)/」


長尺パター & ねこ まにあ.COM
        【怒りの1号】


長尺パター & ねこ まにあ.COM
        【怯えの2号】


えー!あっさりリビングの窓開けたよ?鬼ですかおまいは?

もしかして範馬勇次郎の娘ですか?

昨晩僕の首にしがみ付いて寝ていたかわいい子猫・・・・・


あれ?あっさり自分から出ていったよ?振り向きもせず?


その後、しばらく野良やっていたみたいで、息子情報によると

「コンビニ付近でよくお客さんになでられてるよ。この前抱いたらシャンプーの臭いがしたw」


その数日後・・・・・

仕事で知り合った方が、「あの・・・この前話していたシャンプーの臭いする猫ってこれ?」


長尺パター & ねこ まにあ.COM

おお!元気に生きていたか!でもなんで写真もってるの?

「うちの玄関に来て、息子の希望で飼うことに。野良のくせにシャンプーの臭いがするんですよ。」


よかったなーおまい(・∀・)飼ってくれる人見つかって。



後日談:床の間でう○ちするのがこの猫のライフワークだったそうです。


ウチデカワナクテヨカッタヨ。

(´д`lll)




[ 2012/02/23 06:27 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



