長尺パター大好き!

長尺パター・・はい少数派です。自分の周りに使用者0%です。


いっぷす?何ですかそれ?そんな病気に罹るほどゴルフ行けてません。お小遣い少ないし、仕事土日休みだし。

何で長尺パターにはまったかというと・・・・

ゆるゆるグリップの高松志門プロの本をすごく昔に読んで、はまったんですね。

暫く前にNHKの趣味講座として志門プロの番組が放送されたときは狂喜しましたよ(ノ゚ο゚)ノ


数年ぶりに見るプロの道具をチェックしたら・・・UTが3~5、アイアンは6番からか!よし真似しよーと。

当時安くて高性能と評判だったNickentの3DXRCアイアンウッドの3~5番をゴルフパートナーで購入!アイアンは6番からと・・・

あれっ?志門プロ長尺パター使ってるんだ(?_?)


ねこ&長尺パターまにあの独り言
↑志門プロ使用のパターマンPM-5


同じの欲しいけど、何処探しても売ってないっすorz

ネットで長尺パター探してたら、激安ブランドのアメクラで5980円の長尺パター発見☆-( ^-゚)v


ねこ&長尺パターまにあの独り言


これだ!安いし新品だしオデッセイのテロンにそっくりだし!ドワルスキーやーっておしまい!

はいなーぽちっ!とな・・・・・・これが間違いの始まりでしたorz・・・・・つづく





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC