長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長尺パターのルール論争

なんか、タイガー様のコメントで、長尺パターの適否に関する論争が再燃してますねー。

http://news.golfdigest.co.jp/tournament/hotnews/tne000003235101.html


ねこ & 長尺パター まにあ.COM


曰く、

「良いと思ったことはない(キリッ!)」

「僕は伝統主義者だからね(`Δ´)」


タイガー様の信奉者である私としても、まったく同感です。異論ありません。

まぁ、あえて言わせていただければ、「あえて」ですよ?意見具申ですよ?


何寝言言ってるんだこの、くされちn・・・・

・・・くされチームプレイにも力を発揮する(ライダーカップのことですよ、ゴルフの基本は個人競技ですよ)ナイスガイ(iДi)


おまいなんか、しょせんくろn・・・・

・・・・苦労人の気持ちも理解できるベリーインポータントのナイスガイ(TωT)


あの・・・・・ルールで使用禁止にするなら、僕がこれまで散財した金かえせwこの腐れ外道がw


真面目に言うと、あんまりクラブの性能に目くじら立てないでくださいと言いたい。

ボールだけ全員共通にして、クラブはロケットエンジン付きとか、とんでもないクラブ以外は自由にしたら?

個人的には、尊敬していた有名プロが、ウエッジの溝の切り方に難癖付けたりとか、ア○ルの小さい事言ってるの聞きたくないんです・・・



追記:そういえば、球転がすプロスポーツで、マイボール使ってるのは

    プロゴルファープロのボウリンガーくらいですか?

ビリヤーダーだってキューはマイキューだけどボールは違いますよね?


そうだよ、ボールを「公認球」じゃなくて野球やテニスみたいに「公式球1種類」にしてしまえば(ゴルフ場に常備)単純化されて、クラブに目くじらたてなくても良くなるのでは?


もしくは、試合とかゴルフ場ごとに統一するとか。


「ちくしょー。今日のコースはボール柔らかくて、スコアめちゃくちゃだったよ」とか、

「今日は曲がらないディスタンス系だな。やっぱ日曜だし、客早く回らせたいのかね?」とか・・・・


ごめんなさい。ちょー安い2ピース(福建省製)をホームセンターで買っているぼくのヒガミが生み出した妄想です。








[ 2012/02/17 20:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



