ODYSSEY 2 Ball LONG の巨星が・・・・orz

えーと未確認情報なんですが、2chの

【LONG】長尺パター使用者集会場【PUTTER】

によると、日本のオデッセイ2ボール長尺使用者の2人に3人がリスペクトされていると言われる
ランガー(Bernhard Langer)さんが、トレードマークだった
ODYSSEY 2 Ball LONG からキャメロンに乗り換えたみたいですね。がっかりです。

$ねこ&長尺パターまにあ.com

どれくらいがっかりかというと、GANTZでにし君が屋上でブサに告白されたときと同じくらいがっかりですorz

ランガーさんは、このパターでイップスから復活したことで有名で、10年以上このパターを愛用していたようです。
10年以上同じパター、つまり・・・私と同じくお小遣いが少なかったんですね?
今回、Japanese キヨミズノブタイから彼もダイブしたわけですよ!
しかも3万円以上するキャメロンディアスですよ?彼こそドイツの侍ですよ!(ごめんなさい取り乱しました)

しかし、ランガーさんの長尺パターの打ち方も興味ありますよね。左肘を全然張り出さないスタイルで右手グリップが変則クロウグリップ。



ランガーさん、渋くてカッコイイなー。こんなナイスミドルになりたいですね(・∀・)
スポンサーサイト




この記事へのコメント

1. 無題 - ただめーる - 2012年02月18日 05:45:33


やはり、キャメロンの見た目に騙されてしまったのですな。( ̄ー ̄)

ランガーモデルも出ないかなぁ~

2. Re:無題 - yasushiyutaro - 2012年02月18日 08:01:22


>ただめーるさん
長尺は現在キャメロン一人勝ちみたいな状態ですねw
セレブ専用的な臭いがぷんぷんするデザインですが・・・・でも欲しいw

3. 無題 - ただめーる - 2012年02月18日 11:03:53


そうなんですよね

出たてのガンダムみたいにコストが高すぎるんですわ

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC