激寒!

いやーまいりました。

画像悪いですけど、出勤時の外気温-6度ですよ?
6アンダーですよ?予選通過確実どころか優勝争いに間違いなく絡みますよ?
せめて予選落ちぎりぎりの+2程度にしておいてください。

いやー・・・猫っていいなー(今さらながら)
ときたま飼い主から匂い嗅がれたり、お腹に顔うずめられたり、しっぽ握られたり・・・・を我慢するだけで・・・・

これですよ!(ストーブの上の棚です)
頼むから朝っぱらから薄目開けて寝るのやめてくれっていうか、代わりにネクタイ締めて出勤してください。最近猫店長とか猫駅長とか流行しているみたいだし。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC