長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉田弓美子・・・・最強!

当ブログが一押しで応援する 珍獣 長尺の吉田こと吉田弓美子プロ。

golf5.png


祝・年間3勝目

いやー最後なんかチーママ佐伯(何のリングネームだよ)とプレイオフとか盛り上がりましたね(棒読み)
yoshida3w.png
【長尺の吉田・・・・2016年引退かorz】

えーと、田舎ではフジサンケイの松山しかTV中継されなかったので・・・・・
吉田たんが優勝したことすら今日まで知らなかったし(´ω`。)グスン


しかし、今回の最終日はマニアにはたまらないキャスティングでしたね!
まぁ、森田理香子とか金田久美子とかに萌えているような小僧どもには分からないでしょうけどね!

saekiannsonnjyu.jpg


だって・・・・・優勝を争ったのこの3人ですよ?
①吉田たん
②チーママ
③アン様


もう、ぽちゃマニア 卒倒ものの華麗な美の競演ですよ?
(;´Д`)ハアハア

ミケぽちゃマニア(3桁ぽちゃ=0.1t超え)みたいな上級者には物足りなかったかもしれませんが。






結論:えられるものならえてみるがいい!
(萌えの達人からの挑戦状)



しかし、吉田たんのコメントが可愛いですね。
不安だったので「自分は今年複数回優勝しているんだ」って自分に言い聞かせていたそうです。

なーんか保護したくなるというか、守ってあげたくなるというか。
やっぱりレッドデーターブックに掲載しますか。(結局珍獣扱いかよ)

当ブログは今後も吉田たんを応援してまいります。
スポンサーサイト
[ 2013/09/10 07:20 ] その他 | TB(0) | CM(2)
はい、私は生で観戦してきましたよ!八頭身の木戸さんとキンクミをw
[ 2013/09/10 19:59 ] [ 編集 ]
Re: 八頭身
うらやま・・・・・・・しくなんかないもんね!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

[ 2013/09/10 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



