スポンサーサイト





うーん・・・ショートパットが駄目\(^o^)/

えーと、皆さんは当然女性の「涙」に弱いですよね?
っていうか漢(おとこ)たるもの女性の涙に弱いのは、嗜みといいましょうか礼儀作法みたいなものなんですよ?

先日ですね、受付の女性(綾瀬はるか似)が突然私のデスクの前まで来たんですよ。
彼女の席から私のデスクまで物凄い距離なんですよ?

しかも・・・・・
下唇噛んで目の下に涙溜まってるし。
表面張力で流れない状態を保ってるしヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

【何人の男どもがこの涙に萌えたのか】

当然のことながら・・・・
フロア中の人の早期警戒システムが瞬時にスイッチONですよ!
私の前に背中を向けて席を並べている連中なんか、背中のイージスシステムがフルパワーですよ!
s-ddhkongou.jpg
健康に悪いからおまいらこっちに電磁波を飛ばすなコラ (´Д`lll)



考えてみると・・・
普段の仕事で直接の接点少ないのに、毎朝笑顔でコーヒー入れてくれるの彼女だっけ・・・
この前の歓迎会のときも、自分から僕の席の隣に来たんだよな・・・・

そういえば・・・・・
時々思いつめたようにこっち見てるような気がしてきたし・・・・・

ああ・・・・彼女は今この場所まで来ることに、どれだけ勇気を振り絞ったことでしょう。
僕にはそんな彼女の健気で純粋な勇気を受け止める義務がありますよね?




Omati.gif
【しばらくお待ちください~美人妻への慰謝料など費用対効果を脳内で計算中】




ええ、もう出世レースからは降りることにしました。
いいんですよ。会社中に知れ渡ったとしても。
席から立ち上がって彼女の肩をそっと抱きしめ
「ごめんね。君の気持ちにもっと早く気づいてあげられなくて」


あの・・・・
お腹痛くて我慢できないので早退してよろしいでしょうか?



そんなのおまいの直属の上司に言えよ。おまい馬鹿だろ。
これが天然ってやつか・・・(;´д`)ゞ




ということで「涙」と言えば、先日のラウンドはどしゃぶりの豪雨。
s-IMG_0468.jpg
【超ゲリラ豪雨!ふざけんな

もうこのパターンだと、以下の本題は「投げやり&短い」で読む価値なしと思った貴方。
正解なんですけど・・・・・もしかしてエスパーですか?それともニュータイプっすか?


しかし、雨の日のラウンドで何が嫌かって貴方。
カップが水はけのよい斜面に切ってある

こんなの入りませんよ。ええ。
僕が下手なせいじゃないですよね。

41パット?
何ですかそれ?
馬鹿なの?しぬの?


Stack and Tilt打法も調子よくて、雨の中なのに結構パーオンするんですよ。
ロングパットもコンスタントにきっちり寄るんですよ。
アンカーリングなんかしなくても、長尺パターの恩恵(振り子運動)はある!


君・・・・何でそんな距離のパット外すかな
責任者出て来い!

要するに、きつい斜面にカップが切ってあるときは「曲がる前に入れてしまう」みたいな感覚が必要かと思うのですが・・・・・
長尺パターだと、このコツン!とヒットしてカップの向こうの壁に当てて入れるみたいなのが面倒なんですよね。
そもそも、そういう手先の小細工できないのがセールスポイントの道具だし。

皆さん、こんなときどうされていますか?




結論:八重の桜って視聴率ひくいらしいですけど・・・・・
(´;ω;`)ウッ…



「綾瀬はるか」でgoogle検索すると、アイコラ画像の多さに暗澹とした気持ちになると思います。
大丈夫なんですか?この国の将来というかオタクどもは?

もっと技術を向上させて自然な感じの写真を作ってくtr

スポンサーサイト




この記事へのコメント

- 平日ゴルファー。 - 2013年08月28日 13:41:16

夫婦で録画までしてみてますが・・・

そー言った場合はフォローを少し長く出す、長く押す感じっすかね。

Re: 平日ゴルファーさん - yasushiyutaro - 2013年08月29日 06:12:17

ご夫婦で録画までして御覧になられているとは、あっぱれですw

なるほど・・・・ヒットするというよりフォローを長く出すことでインパクトを強くするという感じでしょうか。
今度試してみますね。次の豪雨ラウンドでorz

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC
