




長尺パター\(^o^)/オワタ

今宵は余計な事言わないので、とりあえず以下の記事をどうぞ。

pgasuppotrule.jpg
※ CBS SPORTS 参照


いつもどおり適当に要約いたしますと
① PGAツアーは、結局2016年1月からアンカーリング禁止ルールを受け入れることに決めたざんす。
② 一応ポーズとして、アマチュアにはもっと長い移行期間が必要と意見を沿えたざんす。
③ ミーはおフランスざんす(涙)。






・・・・・この役立たず


まったく、そうなら最初から変な期待抱かせるんじゃねー!
一発で仕留めてくれよホントおながいしますorz

普通のバックドロップより「やけに滞空時間の長いバックドロップ」は痛いんですよ?

やけに滞空時間の長いバックドロップ(これ全体で技の固有名詞です)は、持ち上げれている方が空中で大人しくしていないと成功しないんですよ?

だから、やけに滞空時間の長いバックドロップは、ガチンコ格闘技では使えないんですよ?
って・・・・・あっ!?



もう、私が何を言いたいのか察しの良い皆さんのことですからお分かりですね?




技の名前が長くて面倒なんじゃ!おら!

これ、絶対にPGAツアーも最初からグルだったんですよ。
PGAが反旗翻したかに見せたのはポーズだけだったんですよ。
とんとん拍子に関係団体全てがR&Aの言いなりになると、長尺使用者からの反発も大きくなるから・・・・

え?ガス抜きって何ですかそれ?
誰かオナラでもしたんですか(混乱)






結論:長尺パター\(^o^)/オワタ


・・・・・合掌(涙)





この記事へのコメント

- granpa - 2013年07月06日 13:12:31

ご苦労様でした。

Re: granpaさん - yasushiyutaro - 2013年07月07日 06:02:12

> ご苦労様でした。

ありがとうございす。
でも、今更普通のパターにも戻れないので、長尺(アンカーリングなし)を使い続けたいと思いますw

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC
