中嶋常幸先生の長尺パターリズム

あのですね、今日という今日は一言申し上げたい。

いえね、うちの社員食堂なんですよ。
単身赴任で節約が必要な変態としては、食費を削りながらも栄養バランスを考えるわけです。

ということで、本日のお昼(1日のうちで唯一のまともな食事)は、社員食堂のナポリタン@350円です!
炭水化物+トマト(リコピン)+ピーマン(緑黄色野菜)+たまねぎ(血液さらさら)ですよ?

napori.jpg

「長尺さん、ナポリタンおまたせ
(いつもいつも安いメニューばっか選びやがって・・・)

「はーい。いただきまーす。えーと・・・・ねぇお母さん、タバスコは?」
(社員食堂なんだから、150円くらいにしろやこのうんこ野郎

「あれ?切れてたわwごめんね」
(ばーか。おまいなんか七味でもかけとけや。だいたいお母さんじゃなくてお姉ーさんと呼べ

「あとフォークもないけど・・・・」
(ちくしょう!お母さんなんてリップサービスしなきゃよかったよ、くそババア)

「ごめーん。割り箸で食べてぇw」
(おまいはイタリア人か。箸も満足に持てないくせに。躾箸出したろかコラ!)




何で食堂で金払って七味割り箸でスパゲティーなんですか?
誰か人権擁護委員会の電話番号教えてくだ・・・・(以下略)



つまり私のメニューチョイスが間違っていたということですね。
A定食とB定食以外は迷惑だから注文するなと。本当に申し訳ありませんでした(゚ーÅ)

ということでChoice 207号です。
昨日買ってしまいましたw
74316_360240.jpg

理由は立ち読みでは超えられない壁があったからです。


74350_210210.jpg

なんと、付録CD(有名プロのスイングテンポを表現した音楽)の中に・・・・・

中嶋常幸プロの長尺パターテンポの音楽が(゜д゜;)
はい、一番最後の曲でテンポ85の曲です。


興味のある方はChoiceの今月号を購入して、下の中嶋プロの動画と一緒に聴いてみてください。






結論:今月号のChoiceを購入した理由が付録CDの最後の曲を聴きたかっただけって、全国で僕一人じゃ・・・・ないですよねw
(´д`lll)



ちなみに、曲として生理的に1番しっくりきたのは、CD7曲目のStinger(タイガーウッズのテンポで125)でした。

肝心の中嶋プロの長尺パタースイングのテンポ曲は・・・・・いや、もう何も言うまいorz




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC