長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

各界の反応・・・もう遅いわ!

先日、エゲレスのゴルフ協会とアメ公のゴルフ協会がアンカーリング禁止を正式決定したわけですが・・・・
今宵は、これに対する各界の反応などを見てみましょう。


まずは私の尊敬するトミー中嶋プロ。

nakajimatlpban.jpg
※ SANSPO.COM 参照


えーと・・・・・
だったらパブコメの段階から抗議しとけや


次に各クラブメーカーのコメント
① タイトリスト
  「今回の決定はストローク方法の話で、俺らが作っている道具には関係ないじゃん」
  おまい何現実逃避してんだよコラ
② コブラ
  「はっきり言って今回の決定はゴルフの大きな後退だね」
  だったら何かアクション起してくださいよ(涙)
③ オデッセイ
  「うちは決まったルールに適合した優れたパターを作り続けていくのみw」
  おまい馬鹿だろ。今後おまいのところのパターは絶対買わないよ
④ ナイキ
  「これまでもルール改正に振り回されたけど、うちはこれに適合した良い道具を作ってきたので・・・・」
  まぁ、寅蔵の手前不満を素直にぶちまけられないですよねorz
⑤ テーラーメイド
  「アンカーリング規制反対です」
  もうあんただけが頼りだよホント



次にちょっと期待の持てそうな話題。
tcwt12.jpg
※ ワールドトピックス 参照

要するに「こっちは生活かかっとんじゃコラ!」という理由で大手弁護士事務所と相談中とか。
原告団にはアダムスコット先生も入っているそうです。



最後に個人的に一番ウケたのがこれ。
nikkanspjyosilpban.jpg
※ nikkansports 参照

記事を引用させていただきますが・・・・・
hukusimah.jpg
福嶋晃子の妹で、同97位の福嶋浩子(35)
「私は8年前から長尺を使ってます。普通のパターは苦しいイメージしかないけど、全く違う感じでできたので。
長尺はアンカーリングしないと重たくて使えません。
禁止になったら、普通のパターで左打ちしようと思っています
総じて冷静に受け止めているが、一方で「何で今さら?」という声もある。



あの・・・・・・
全然冷静に受け止めていないと思いますけど。
普通のパターで左打ちとか、
むしろやけくそ(^_^) 発言だと思いますけど。
※ 福嶋浩子プロについてはこちらを参照




結論:もう面倒くさくなったので寝ますw

実は私の場合、アンカーリングしてもしなくてもあんまり変わりありませんし・・・・・
そういえば、アンカーリングなしの場合の打ち方で、最近ちょっとした気付きがあったので次回お伝えしますねw

多分お役に立たない気付きだとおもいますが(´Д`;)
スポンサーサイト
[ 2013/05/29 21:10 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



