アンカーリング禁止の正式なお知らせ・・・・(´Д`;)

みなさーん。
もうすぐ5月21日 ですよ。

記念日なんですよ?

何の記念日かって、そりゃあなたリンドバーグが大西洋を飛行機で横断した日に決まっているじゃないですか。
あと日本で陪審員制度と似て非なる裁判員制度がスタートした日ですよ。




usga521.jpg
※ CBSSports.com 参照


ビバ anniversary of the 長尺パター禁止

内容はといいますと・・・・・
① USGA(米ゴルフ協会)が5月21日にアンカーリング規制に関する正式な最終決定を発表する
② 何故かアンカーリング規制を一緒に進めてきたR&A(英ゴルフ協会)は同席しない
③ もしかしてここにきて仲間割れしたのか?

・・・って、記者会見はアメリカのUSGA本部でやるんだから単にエゲレスからわざわざ来るの面倒なだけだろ。
変な期待を持たせんなよ。このうんこ野郎(^_^;)

なんでもNY時間の午前8時からゴルフチャンネルで記者会見の模様が生中継されるらしいです。






結論:USGAって「う〇こ・しすぎて・ア〇ル痛い」の略ですか?
違いますか。そうですか(´Д`;)



PGAツアーが最後まで意地を張り通して「アンカーリング合法」で試合を開催し続けてくれないかなー。
それで、大物プロが皆アメリカツアーにだけ集中して、エゲレスツアーとか閑古鳥にならないかなー。
と妄想しながら明日は久々にゴルフに行ってきます。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC