長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フューチュラ-X(FUTURA-X)ってケロヨンコンビでしょ?

長尺パターが初めてメジャー制覇!
とか言って勝手に盛り上がっていましたが・・・・・



流石に、もう飽きたっす(´Д`;)


ということで、アダムスコットのマスターズ優勝記念の最後はやっぱりキャメロンの
ケロヨンコンビ
で締めくくりますか!
※ ケロヨンコンビ 参照


アダムスコットがマスターズに勝ったおかげで、一躍注目を集めた(かもしれない)ケロヨン。
本当の名前は

FUTURA- Prototype
futurax1.jpg

今年の初めに使っていたタイプから少々進化した様子です。
futurax00.jpg
【初期モデル。前方のタングステンウエイトが無く、ソールプレートも小さめ】


ちなみにこのフューチュラXのスペックですが、これまで使い慣れたKOMBI-Sと変わらず
長 さ=49インチ
ロフト=3度
で、光の反射を抑えるチタン風の塗装がしてあるそうです。
2013mastersproto_intro.jpg
重量をヘッドの四隅に分散することでヘッドの慣性モーメントを高めているようです。
アダムスコットもこの点を重要視したとかしないとか。



あの・・・・
フューチュラっていうと
amc009777.jpg
これを思い出す僕は駄目人間ですか?
しかも「フ」と「ュ」の2文字しか合致していないんですけど。



結論:どーせツアー流出品とかいって4~50万円で市場に出てくると思います。
(´_`。)



アダム様、初期型でよいので宅急便で送ってください。

アダム・・・・?

アダムってこれですよね?

wf2009_s_adam22.jpg


ミサトさん。
貴方の私生活のだらしなさと、職場での仕事っぷりのギャップに魅力を感じるぼくはオタクですか?

(追伸)
 Futura-Xの情報がほとんどなくてさーせんorz
 謹んでお詫び申し上げます



スポンサーサイト
[ 2013/04/26 07:11 ] GEAR | TB(0) | CM(3)
いや~やっぱり長尺だわ~ウフフ
27回で済みましたよ。もっと入っても良かったなあ~(笑)
[ 2013/04/27 23:12 ] [ 編集 ]
Re: 平日ゴルファーさん
パット数27回は本当にすげい!

「にじゅうなな」を略すと「にーな」
にーな・・・・ニーナ・ナターシャ、捕鯨の国の女性ですね

と、意味不明に取り乱すくらい凄いです(笑)
[ 2013/04/28 06:47 ] [ 編集 ]
ま、バーディー1個だから「おまい、パーオンしてないべ???」ってつっこまれました・・・
[ 2013/04/29 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



