スポンサーサイト





アダム・スコット(Adam scott)になり切ろう!

マスターズに長尺パター使いの誉れアダムスコットが優勝いたしましたが・・・

今回、私的に一番琴線に触れたのは・・・・・・


やっぱりユニクロ (´д`lll)

だって、世界のアダムスコットがユニクロですよ?
しかも、ウエアにロゴ付けるだけだと思っていたら
なんと全身ユニクロ市販品着用 (゚_゚i)


というわけで、今宵は
「貴方もなれる!快適なアダムスコットライフのために」
と題しまして、アダムスコットなり切り講座をお届けいたします。

これを読めば、あなたも今日からアダムです。
もう、ゴルフ場でも職場でもモテモテのモテまくりですよ?


マスターズ第1日目
s-1nitime.jpg
赤いシャツに淡色系のパンツが情熱とともに理性を感じさせます。
ベルトはストレッチ素材で機能性にも配意しました。
ちなみに、正しい長尺パター使いは、この写真の立ち方をマスターしておきたいところです。
足をクロスさせ、左手は腰に、目線は常にカメラ方向です。
上級者の場合は、このとき若干小首を傾けるとなお一層効果的です。


マスターズ第2日目
s-2nitime.jpg
シックなダーク系の色合いでまとめてみました。
都会の大人をイメージさせる、正に知的ゴルファーの風格。
ベルトも落ち着いた黒系の編み上げ素材で。

っていうか、アダムってポロシャツの下にVネックのシャツ着ているんですか?
えー(><;) 何だかおっさんぽくてヤダ(涙)
まぁ、ポロシャツの下にランニングシャツよりは許せるか・・・・・


マスターズ第3日目
s-3nitime.jpg
上半身を収縮色系、下半身を膨張色系ですっきりとまとめてみました。
足が長く、上半身が逞しい方には最適な色使いです。
ちなみに右手はフォークボールの握り方です。
ダボを叩いた貴方に対し、余裕のパーをセーブした同伴者の顔に向けて力一杯投げつけましょう(ウソです)



マスターズ第4日目
s-yonnnitime.jpg
さあ、いよいよマスターズも最終日です。
日本のプロみたいに「勝負色」とか訳の分らない事に拘らず、初々しい白系でまとめてみました。
ちなみに、プライベートゴルフでここまでのガッツポーズ取るとお友達を無くしますからご注意ください。
シャイな貴方が何時もかけているサングラス。
それを外した今日は、そう・・・・特別な日。
そんな彼女のポエム心にも訴えるシンプルの中にもスペシャルがきらりと光るコーディネイトです。
(いや、単に雨降ってて暗かっただけだろ)

※ いずれも詳しくはユニクロ公式HPをご覧ください。



さて、皆さんいかがでしたか?
今回のレッスンを参考に貴方もアダムスコットになれましたか?

・・・・え?
同じ服を買って着てみたけど、ユニクロの安物服着た単にイケてないおっさんが鏡の中に突っ立ているですって?


まぁ、多分アダムスコットの場合はシマムラとかサンキとかの服着てもカッコ良く見えるんでしょうね。
逆に言うと・・・・・いや、皆まで言うまいorz



結論:どうしてユニクロの服は全品下3桁が990円なんだよ!

おまいは主婦の消費者心理を逆手にとるスーパーマーケットかよ(´Д`;)


スポンサーサイト




この記事へのコメント

- granpa - 2013年04月20日 16:14:43

最終日に白にしたのは「グリーンジャケットに一番合うから」とユニクロの担当者が言っていました。マスターズで優勝すると思ったいたそうです(本当かな。結果論?)。
初日の赤と最終日の白を指定したそうです。しかし宣伝効果は物凄いですね。
担当者は出世間違いなしですな。
下着はテニスのランキング1位の人が宣伝していますね。
私は吸汗速乾の下着を必ず着ます。その方が汗を処理してくれて快適なので。
貴兄もお試しを。

Re: granpaさん - yasushiyutaro - 2013年04月20日 17:33:20

なるほど・・・・・
グリーンジャケット用だったのですね。

私はポロシャツの下に何か着るのが苦手でして・・・・・
(寒いときだけは長袖Tシャツとかを下に着ますが)
でも今度、夏になったら速乾性のシャツを試してみたいと思います。

仕事用スーツの下にステテコも苦手で駄目なのですが、愛用者によると「一度履くと快適で止められない」とか。
ポロシャツの下の下着も同じかもしれませんねw

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC
