祝! 世界征服 アダム スコット(Adam Scott )

本日は大変感動いたしました。
何がって、我らが長尺パター使いのプリンスであるアダム ちゃんが・・・・・






ユニクロのポロシャツ着てたし(´Д`;)
uniqlo2.jpg

結構、生活苦しいのねアダム・・・・・
貧乏臭さを隠すため、反対側に自分でベンツのマークをプリントしたんでしょうか?
アイロン片手に夜なべするアダムの姿は、涙なくして語れま・・・・
130409R2.jpg


mssb.jpg

しかしまぁ、とうとうやってくれましたね!
アンカーリング批判の原因となった「ベリーパター(中尺)」が、昨年中メジャーに勝ちまくったのはご承知のとおりですが、長尺パターによるメジャー制覇は初めてですw

この際、R&AとかUSGAにはっきり言ってやりたい。
中尺のグリップエンドが腹に触れるくらいでガタガタ騒ぐなと。
これが本当のアンカーリングだと。長尺パターなめんなよと(もうやけくそ)。


しかも、辛気臭い全英OPとか、何処で開催されているかオタクしか知らない全米OPとか、そもそもメジャーなのか疑問も残る全米プロとかじゃなくて・・・・・

ゴルフやらない人でも知っているMASTERS
485fc5c0.jpg


もう私としては、アメリカ海兵隊口調でアダムスコットに言いたい。
うちに来て、妹とファ〇クしておkだと。妹いないけど。


1024adam.jpg
【やっぱり長尺パターは優勝のガッツポーズで邪魔そうです】


このメジャー優勝が、アンカーリング禁止にどのような影響を及ぼすのか分りませんが・・・・・
とりあえず今宵はアダムスコットの優勝シーンを顧みて美味しいお酒でも飲むことにしましょうか。
明日は明日の風が吹く~ケセラセラの気分です(笑)




ちなみに、使用パターは以前ご紹介したケロヨンコンビでした。
imageskeroyon.jpg




結論:私のゴルフウエアですか?
ユニクロなんて高級品買えないので、シマムラですが何か?



スポンサーサイト




この記事へのコメント

- granpa - 2013年04月16日 12:58:37

そうですか。シマムラですかあ。
お祝いにユニクロを買いましょう。1990円です。
TVでやってましたが全身揃えて7990円だそうです。
(ポロ、下着、ベルト、スラックス揃えて)
今年のボーナスでおごりましょう。
それにしても、おめでとうさんでした。

Re: granpaさん - yasushiyutaro - 2013年04月17日 06:29:35

昨日から、ユニクロのTVCMにアダムスコットが出演しているみたいですね。
しかし、報道によるとユニクロでは「ゴルフウエア」の分野に進出する計画はないとか。

下着まで入れて7990円ですか。
ちょっとしたゴルフブランド品なら、ベルトだけでも買えない値段ですねw

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC