長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パター理論の真理 (°д°;)

本日は真面目にパッティング技術を語りたいと思います。

これまで、私なりに長尺パターの打ち方について研究してまいりました。
色々と細かい点についても、下手くそなりの気付きをお伝えしてまいりましたが、その要点は次の1点に全て集約されます。


長尺パターのライ角どおりに振れ!
blog_import_4f71a61450052.jpg
※ 詳しくは上のサイトマップからカテゴリ「打ち方」を参照してください。
 ・・・・とは言うものの、沢山あるので特に次の2つでしょうか?
  バックスイングの軌道
  肩ストローク?腕ストローク?
blog_import_4f71a5e72e7c2.jpg

つまり、何処からバックスイングをスタートするとか、どっちの手で打つとか、ボールの位置とか、色々細かいことは、個人のやりやすい方法でOK。
結果としてパター版のオンプレーンスイング になれば、それが世界の理に適っていると。



つまりですね、
察しの悪い皆さんにも解り易いように説明すると・・・・・ 











さーせん。
今まで言ったこと全て無しの方向でお願いします(^_^;)



はぁ?何言っているんですかあなたは。ライ角なんか関係ないですよ!
何ですかスイングプレーンって?ばかなの?しぬの?
社会人として認容不可な逆切れですorz)



というわけで、これまで散々間違った理論をほざいて皆様にご迷惑をお掛けしたことへの総括もせずに、新しい宗教に改宗するんですよ。
ビバ長尺変態教!(ちょっと錯乱)


きっかけは、このBOBBYGRACEのパターロボットの動画でした。


問題の場面を静止画に取り出しますと・・・・・
s-bobbygptrb.jpg

つまり、軸の向きフェース面の関係です。


そして新しい宗教(理論)のヒントはのレフティー
110605_barack_obama_golf_ap_328.jpg
【誰だよこのレフティーは?】

賢明な皆さんのことですから、もうお分かりですね?
そうです・・・・〇〇〇パターの理論

〇の中に入る言葉は?というプレゼントクイズがよくありますが、あれってクイズにする意味あるんですか?
絶対広告の中に大きく商品名が書いてあるのに、間違える馬鹿いるんですか?


結論:驚愕の結末は次号を待て!


さーせん。
単身赴任してから土日もお洗濯とかお掃除とか色々忙しくて(涙)

・・・って、本当に次回にひっぱるつもりかよ(°д°;)
to be cont


[ 2013/04/07 11:16 ] 打ち方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



