長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パターマット


長尺パターを愛する変態紳士の皆様こんばんわ。

ところでこの前お伝えしたとおり、参勤交代で3度目の単身赴任となった私ですが心配事が3つほど。
1つは、PCのネット環境がiphone5のテザリングなので1ヶ月7GBの壁がちょつと心配。
2つは、いつNHKの来襲を受けるのかちょっと心配(というか自分から届けて契約しろよ)

そしてもう1つは・・・・・
とりあえずのネット質問を読んでみてください。
「夫が単身赴任先から毎週帰ってきます」



これ書き込んだの絶対うちの奥さんですよね?
私はスポーツジムなんか行ったことありませんけど、きっとうちの奥さんがカモフラージュのために・・・・

とりあえず質問者ふるぼっこで笑わせてもらいましたけど。
だけど扶養範囲内のパート勤務まで批判しなくてもいいじゃん。
っていうか、この奥さんまるで鬼嫁扱いの全人格否定だよ(´д`lll)




というわけで、一人身の寂しさを紛らわすためにパターマットを購入してみました。
私、貧乏性で「安もの買いの銭失い」が得意技なんです。

こんなブログ書いているくせに、これまで購入した経験のあるパターマットはこれのみ!
379787054_1.jpg
【店頭相場980円・ドンキホーテにも売っています】

あの、皆さんこれ買わない方が良いですよ。
確かに安いですけど裏地のないフエルト生地なのであっという間にヨレヨレにw
んでゴミに出して、また数ヶ月すると懲りもせず同じものを購入して・・・・無限地獄です

今回購入したのはこれ。
tr422-003.jpg
【DAIYA製TR-422/2,980円】

なんか人工芝じゃなくて、カーペットみたいな素材です。
長さも2.5mで丁度良いし、裏地がしっかりしていて丸めても変な癖がつきません。
しかも打つ方向によって順目と逆目があるお徳仕様w

ただですね、宣伝文句がイマイチですよ・・・・
●一枚のマットでボールの転がりの「速め・遅め」が体感できます
 → ええ、それは大変結構ですw

●ホールカップの傾斜が2種類ありますので、カップ際のスピード
の変化が楽しめます。
 → まぁいいけど、それって楽しむものっすか?

●ホールカップはカップインすると、コースカップに近い音が出ます。
 → はい?全く音なんかしませんけど・・・・ぼくのフォースが弱いせいですか?

●短い距離から順番に長い距離へ繰り返し練習すると、より効果的です。
 → おおきなお世話です


どうせなら、使用者の声として
「このパターマットを買ったら1ヶ月でシングルになれました!」
とか
「このパターマットにしたら彼女ができました
とかの思い切った広告を打ってほしかったと思うのは私だけでしょうか?
(はい、あんただけだと思います)

なにはともあれこのパターマット、お値段も比較的お手ごろで品質も良いし、個人的にはお勧めです。



結論:ああ、やっぱり単身赴任先にネコ連れてくればよかった(゚ーÅ)
s-IMG_0089.jpg
【うちのネコ2号です。宅急便で送ってもらう場合はクール宅急便でおkですか?】


スポンサーサイト
[ 2013/03/25 20:54 ] GEAR | TB(0) | CM(2)
昨日は失礼しました。
「コメント欄」と「メール欄」を間違えて「コメント」を入れてしまいました。
どうもこのおっちょこちょいの性質は幾つになっても治らないようです。
削除してくださって結構です。それではまた寄らせてもらいます。
[ 2013/03/27 18:59 ] [ 編集 ]
Re: granpaさん
↑で書き込んでいただいたコメントを転載させていただきます。

>>単身赴任ご苦労様です。
これも世の定めと諦めましょう。
良いことも沢山ありますよ。きっと。
可愛い子猫ちゃんと楽しくお暮しください。

S&Tはもう少しです。
良い所までは来ていると思っています。
長尺は今の所お蔵に入っています。
重いのが苦痛なのです。
長尺のお蔭で手首を使わなくなり精度が上がりました。
師匠のお蔭と思っています。

//////////

ちなみに、かわいいネコちゃんはいません(涙)
このへんで野良猫でも餌付けして捕獲しようかと画策しております。
非常時の保存食料にもなりますし(笑)
[ 2013/03/27 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



