




拝啓ベルンハルト・ランガー様

拝啓

親愛なるランガー様

私こと長尺パターまにあは、ランガー閣下(Bernhard Langer)をご尊敬申し上げております。
あなたみたいなナイスなミドルの長尺パター使いになりたいと。


先般もアメリカのチャンピョンツアーで優勝されたご様子。なによりです(今年2月)。



【ACE Group Classicにて優勝!これでアメリカ17勝目。賞金24万ドル】




もしかして、長尺パターを止めて昔の苦労素半怒グリップに戻したんじゃないかと老婆心ながらご心配申し上げておりましたが・・・・
langer1.jpg



トレードマークの
ツアーベッベット串刺し2Ball LONG
についてもご健在のご様子。心底安心いたしました。
0218_NCLO_DA_ACECLASSIC56_t607.jpg
※ ランガー閣下のパターについてはこの辺とかここいら辺とか参照


ところで閣下、大変申し上げにくいのですが・・・・・



アメリカツアーで稼いでる暇あったら地元の馬鹿どもなんとかしろよ


せっかく、アメリカのPGAツアーがアンカーリング規制に反対を表明したのに、おまいの地元の欧州ツアーはR&Aの言いなりですよorz
※ GEW ワールドトピックス 参照

ランガー殿。
貴兄は、長尺パターでひたすら球を打て。
それが一流プロと三流プロの違いじゃある。
寒さ厳しきおり、どうかご自愛あれ。(何で急に坂田塾長が・・・・混乱)


結論:日本ツアーの姿勢表明はまだですか?

まぁ、日本ツアーごときが姿勢を示しても黙殺されると思いますけど(´Д`;)


それではランガー様、またお便りします。
乱筆拙文(乱文)お許しください。

敬具




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC
