PGAツアーがアンカーリング禁止規制に反対表明!

・・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

長尺パター愛好家だった(過去形)皆さん、落ち着いている場合じゃないですよ?

何はともあれ、とりあえず次の映像をご覧ください。



ほらね?
落ち着いている場合じゃないでしょ?

・・・って、こんなエイリアン(異邦人)の言っていること全然理解不能ですよorz
おいエディマーフィー!おまい日本語で話せよ!
ビバリーヒルズコップのときは日本語ペラペラだっただろ
(by日曜洋画劇場)



というわけで、こっちのページを見ますか。
pgaoppose.jpg
※ GOLF NEWS 参照



・・・・余計に解らんわ(´Д`;)


じゃあ、こっちのページでどっすか?
pgakinnsihanntaiwohyoumei.jpg
※ GEWワールドトピックス 参照


要点だけ述べますと
① PGAツアーは正式にアンカーリング禁止のルール変更に反対を表明した。
  (・・・・・長尺禁止論者のうんこ寅蔵をよく説き伏せたな)

② その理由はアンカーリングが特別有利とのデータもないし、そもそも長年認められてきたものだから。
  (アマチュアに浸透している点にも配意したみたいです)

③ このことは既にUSGAとR&A側にも通知してある。
  3月中にはUSGAとR&Aから何らかのコメントがあるだろ。 


よっしゃ!
いくらヨーロッパツアーがアンカーリング規制に従ったとしても、PGAツアーとは規模が違いすぎますからね。

だって、全英オープンなんかよりマスターズの方がずーと・・・・・いえ、何でもありません。




結論:やべぇ。切っちゃった長尺パター元の長さに戻そうかな
≧(´▽`)≦



でも、PGAを動かしたのって結局この人なんですよね?
king1.jpg

えっーと・・・・・資本主義万歳(笑)


あれ?ということは、先日お伝えした長尺パターデフレ計画は駄目になるかも。
むしろ、長尺禁止に備えてメーカーが生産ライン整理してしまっていてインフレになったりして。



スポンサーサイト




この記事へのコメント

- 376 - 2013年02月25日 21:38:27

ティムクラークのおかげですな。 F22は切っていませんので現役復帰かも。今日は44に切ったファウンダーズでアンカー無しで43-41でした。

Re: 376さん - yasushiyutaro - 2013年02月26日 06:03:27

> 今日は44に切ったファウンダーズでアンカー無しで43-41でした。

おみごとですe-68
F-22現役復帰できるようになると良いですねw

- 新浦技研 - 2013年03月03日 11:47:12

こんちは。ほんとにありがたいことですね。

普通のパター使って2ラウンドぐらいしましたが、結果はそこそこ出てるんだけど、精神的なキツさというかつまらなさが半端ないです。金払って苦行してる気分(苦笑)

先日自作スパイダーMAXレフティ長尺のシャフトカットしてしまったんで、もし規制撤廃が本決まりになったら新しいヘッド使ってツルテンのUSTP6251B-53で再作成します(笑)

Re: 新浦技研さん - yasushiyutaro - 2013年03月03日 16:39:02

結論がどうなることやら・・・・・
一般ピープルとしては見守るしかないでよねw

確かに、「結果=楽しさ」ではありませんね。
もちろん結果も良くて、楽しければそれが一番ですが。

私はどっちかというと道具マニアなので、自分の中で自己満足できる道具でラウンドしないとテンションが下がりますorz

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC