長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

分岐って、それはちょっと・・・(TωT)

いやーまいりました。
何がって、あなたノロウイルスですよ。
baikin.jpg
名前からして「ちょっとのろまなウイルス(愛嬌あり)」みたいなイメージを持っておりましたが・・・・・

imagesCA0VYT39.jpg
意外と愛想のない顔しているのね(あたりまえです)

もうリバース&ゲーリングとフィーバーのトリプルコンボですよ?
何なんですか。この辛さわ(投げやり)

しかし、何に腹が立ったかといえば薬局ですよ。
というか院外処方制度自体がうざったいわこら

こっちは、ぶちまけるの必死に堪えて調剤待っているんですよ?

「長尺さーん」
「はい・・・・(消え入りそうな声で)」
やっとできたか・・・・

「お待たせしました。長尺さんですね?」
「はい・・・・(財布を取り出し、余計な説明聞きたくないを全身でアピール)」
そうだよ。だって今待ってるの俺しかいないだろ。


「今日はどうされました?」
「ええ、吐き気とか・・・・」
おまいが今調剤した薬は吐き気止めだろ。今もおまいの顔にぶっかけそうなの我慢してるんだよ!


「お熱は何度くらいありますか?」
「39度ちょっと」
もう、問診は病院で終わって決着付いてんだよ!いいから早く薬を渡せやこら!


「そうですか、それはお辛いですね」
「・・・・・・」
同情はいいから早くその薬を渡せ。おまいの要求は何だ。金か?(当たり前です)


「食欲はいかがですか?」
「・・・・ありません」
口から物なんか食えるか!俺の口はリバースするためにあるんだ・・・・うぇっぷ


いや、薬剤師さんも仕事上の責任をきちんと遂行されているのは良く分るんですよ。
普段なら私もその辺は大人の対応で問答にお付き合いするところなんですが・・・・ねぇ?


あのまま薬局のカウンターでぶちまけたら気持ちよかっただろーなw


というわけで、この続きはまたいつか別の機会に・・・・・
To be continued


というわけにもいかないので、一応ちょっとだけ長尺パターのお話を(一応かよorz)

最近、長尺パター規制に関する海外の記事を閲覧していると
bifurcation っていう単語を良く目にしませんか?

直訳すると「分岐」ですよね?
つまり、プロ用とアマチュア用にルール分ける意見らしいです。
「アマチュアは好きな道具使わせてやれよ。長尺禁止するとメーカーの売り上げにも影響あるし」みたいな。

imagesCATEELEK.jpg
【こいつだけ長尺使用禁止にするルールにすれば?】

えー、ノロウイルスですっかり思考力が低下した変態の意見としては反対です(´д`lll)

そもそも、どうして各メーカーが大金払って強いプロと契約するんですか?
強いプロの使っている道具をアマチュアも使いたがるからでしょ?

アマチュアだけに使用が認められた道具なんか、きっと誰も使いませんよ?
一部には気にしない人もいるでしょうが、大多数のアマはプロに憧れるミーハーなんですよ。

アメリカでは、「学生野球ではアルミバットが認められているが、MLBでは認めらていないことと同じ」と語られているようですが、野球とゴルフは違うと思います。

数あるスポーツの中で、これだけ「プロが使う道具にアマチュアが影響受けるスポーツ」ってないですよ?
それも少年だけでなく老若分け隔てなく(笑)



結論:R&AとUSGAがルールで長尺規制かけても、PGAツアーが無視すれば全ておk

世界最大ツアーのPGAがアンカーリング規制を無視すれば、他のツアーも絶対に従いますって。
テーラーメイドのCEOキング氏がんがれ!


スポンサーサイト
[ 2013/02/03 15:15 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



