アメリカツアーではルール改正前から独自に長尺禁止?

あのですね、皆さんに伺いたいのですが・・・・・

カレーに入れるお肉って牛さんですか?それとも豚さんですか?

or.jpg



って・・・・おまい、こんなラブリーな画像で質問されたら
ベジタリアンになるしかないだろ (T▽T;)


ということで、私こと現在の上司がなんと「関西人」 なんですよ。

もう・・・色々な点でエイリアンですよ(TωT)
だって、親子丼に山椒ですよ?
カレーは原則「牛肉」ですよ?




こっちじゃ、山椒は鰻重以外使わないマイナーな香辛料だし、牛肉のカレーはビーフカレーっちゅう独自の食べ物(若干高級品)なの!


関東の方々、この抗議でOKですよね?
えっ?私なにか間違っていますか?


ということで、ゴルフ界の関西・関東といえば・・・・・・
アメリカ
usa.jpg

ヨーロッパ
eu.jpg

となるわけなんですが・・・・・・(ピロシキ皇帝を無視したのは内緒です)
西の横綱アメリカツアーで長尺パター規制への動きがある模様です。

ここで一応誤解のないようにご説明いたしますが、アンカーリング規制に動いているのは、あくまでUSGA(全米ゴルフ協会)とR&A(英国ゴルフ協会)であって、PGA(全米男子ツアーの運営母体)ではないということです。

詳しくは下記の記事を山椒・・・じゃなかった参照していただきたいとおもいますが(関西ネタはこの前振りか)
gdonwes1.jpg
※ GDOニュース参照


えーと・・・・これ、なんなんですか?
もう・・・・・怒り心頭で、碇シンジ君ですよ
どう考えても碇ゲンドウは育児放棄のネグレクトですよ。
それから星一徹の大リーグボール養成ギプスは冷静に考えてみれば完璧に児童虐待なんですよ?
hutarigumi.jpg
【児童相談所の永遠の宿敵コンビです】


何に怒り心頭かというと、
GDO・・・ おまい海外の記事を単に機械翻訳しただけだろ



多分ネタ元はこちらの記事だと思うのですが・・・・
epsnnwes1.jpg
※ EPSNニュース 参照


いやはや、日本語の記事でここまで読みにくい記事も珍しいですよ?
おまいらプロなんだか、少しは意訳とか日本語のニュアンスで本来の記事の意味を伝える努力しろよ(涙)

GDOのうんこ日本語もどき記事を日本人にも理解できるように意訳すると下記でOKでしょうか?

① 来週予定されているPGAの選手会議に長尺を禁止したがっているUSGAの担当者がゲストで呼ばれたんだぜ

② PGAは選手層薄くなると減収になるから長尺禁止にどういう姿勢なのかと思っていたけど・・・・
  でも、USGAの担当者をわざわざ説明員として招請したっていうことは・・・・

③ PGAツアーは2016年のルール改正を待たずに長尺禁止に踏み切る決意なのか?

④ USGAの言い分は、
”今回はあくまでPGAツアー側から頼まれた講習として説明に行くだけだから、選手の疑問には答えるけど、彼らと議論したり喧嘩したりするつもりはないんだぜw
だけど、うちらが説明した後PGAが選手どもに「ツアー運営者側としてもUSGAに逆らえないよ。だから春から長尺禁止にするねw」って最後通告するんじゃね?”



誰か日本語得意な方がいらっしゃいましたら正しい翻訳をお願いします
(T_T)




結論:食文化の境界線って滋賀県あたりですか?


個人的には、「いいえ、島根県に砂丘はありません」とか行政自ら自虐ネタで頑張る島根県民がどんなカレーを食べているのか気になるのですが・・・・

あと、牛カツってどんな食べ物なんですか?
とんかつの牛肉版なの?






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC