スポンサーサイト





長尺パターのヘッドカバー

パターにヘッドカバー着けてますよね?

特にアルミのパターとか、樹脂系インサートのやつとかだとカバー着けていないと、あっというまにボコボコに。

連邦の新型と違って、直撃に弱いんですよ。ザクマシンガンで簡単に撃墜です。


現在エースパターに昇格したAMAZING GRACE長尺は、専用カバーが付いてきました


ねこ & 長尺パター まにあの独り言
↑このヘッドに↓このカバー


ねこ & 長尺パター まにあの独り言


まぁ、最近はネオマレットタイプ用のヘッドカバーも沢山売っているので、困らないんですが・・・・


意外に使えるヘッドカバーが無くて困るのが、なんとPING B90iなんですよ(-。-;)

こいつはセンターシャフトで更にヘッドの横幅が異常に長いので、どんなヘッドカバーも受け付けません。

もう、どのくらい駄目かというと、登場してから3コマでラオウにやられちゃった風のヒューイくらい駄目です。

そりゃ南斗聖拳も落ちぶれますよ。

しかも、この頃のPINGはヘッドカバーに後ろ向きなスタンスだったので、現存している専用カバーは極めて少ないと思われます。


PING B90使っていてヘッドカバーに困っている人が日本に片手以上いるとも思えませんが・・・・


ねこ & 長尺パター まにあの独り言
↑PING ハーフワッキー長尺用


私の知る限り、現在購入できるカバーで唯一B90に使えるやつです。

北海道にあるPINGマニアには有名なショップに問い合わせたら送ってくれました。

送料込みで2,000円弱だったかな。









スポンサーサイト




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC
