魔女狩って・・・・あなた(´д`lll)

Yahooニュースからの引用。
C.ペターソン激怒!「まるで魔女狩り」(アンカーリング規制への感想)

carl-pettersson2.jpg


カール・ペターソンを応援している当ブログとして一言だけ言います。

確かに長尺パターは英語圏で
BROOM PUTTER (ほうきパター)
とも言われておりまして、魔女との親和性は高いと思いますが・・・・


僕の中で「魔女」といえば・・・

s-Kiki_la_petite_sorciere_013.jpg
【宅急便のドライバー】


あと、百歩譲ってもここまでが限界です。(いやむしろこっちの方が・・・・)
s-untitled.jpg
【・・・・・観月ありさ?洗脳ですかorz】



カール・ペターソンごめん。
今の僕の実力じゃ(何の実力だよ)、

どうしてもおまいを魔女と認められないし(゚ーÅ)

でも、でもね・・・・いつかきっと僕も
(いや、やめとけよorz)


とか言いつつ、アンカーリング規制に反対して大暴れしてくれると期待されていたカール・ペターソンですが、

「正式決定まで、長尺使い続けるよ・・・・・」
「訴訟については現在何も考えていない。とりあえず僕はただ黙って見守りたい」

newscpmajo.jpg

※ long putter ban a witch hunt 参照

ええっ!(゜д゜;)
話が違うぜ、カール・・・・・


何だか、もう皆さんあきらめムードとでもいいましょうか・・・・(TωT)




結論:変態の皆さん。
アンカーリング規制なんかに負けちゃだめですよ
(`・ω・´)


アンカーリングなんか無くても打てる方法を習得して長尺パター(箒パター)を使い続けましょうね!
だってそうしないと・・・・長尺パターにまたがっての魔女っ子遊びができなくなっ


アンカーリング不要の打ち方については先日私の勝手な妄想をお伝えしましたが・・・
それに伴う細かいtips(小技というか気付き?)についても、今後いくつかお伝えしたいと考えております。


間違っていても責任とれませんけどorz




スポンサーサイト




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC