通販のレビューorz

うち田舎なんですよ。ええ、都会みたいにゴルフショップ豊富にないんです。

長尺パターなんか店頭に出ようものなら、いい大人が殴りあいの奪い合いですよ。もう拳で語り合うしか気持ちが伝わらないんですよ?


で、当然長尺パターを入手する経路は、通販かヤフオクに限定!試打とか無理無理。

試打なんて無駄!無駄!無駄ぁー!って彼も言ってます。

山吹色の波紋オーバードラブ叩き込むよ?ほんとに(怒)


そこで参考になるのが、楽天とかYahooとかのレビューのはずなんですが・・・・・


あの・・・ちょっと言いにくいんですけど、長尺パター購入する人って馬鹿が多いんですか?


例① 父のプレゼントに購入しました!

   → おまいの購入インセンティブとか関係ないから。お父さんも迷惑しているとおもうよ。おまいのあほさに。


例② まだ届いていませんが、きっと良い商品だと思います!

   → おまいの妄想なんて聞いてないから。おまい昔から空気読めない子供だったろ。せめて届いてから書けよ。


例③ 商品受け取りました!このたびはありがとうございました。

   →  ここはヤフオクの取引ナビかよ。レビューの意味解ってる?


えーと、レビュー見る人が求めているのは、先に購入した勇気ある「漢」たちの屍を乗り越えて、自分が失敗しないためであり、つまり・・・・

おまいら人柱の自覚なさすぎ(ごめんなさい言いすぎました)

きちんと人柱になれよ!人柱力ですよ!ぜってー火影になれってばよ!
ねこ & 長尺パター まにあの独り言
     


これがゆとりってやつか・・・・

だってゲームとかのレビューなら、まだ子供なんだろうなーで解るけど、長尺パターですよ?

絶対大人でしかも中年以上が大半だよ?今後の日本が心配です(´・ω・`)

スポンサーサイト




この記事へのコメント

1. 無題 - ただめーる - 2012年02月17日 16:41:49


申しわけないです

吹き出しちゃいましたw

2. Re:無題 - yasushiyutaro - 2012年02月17日 19:40:25


>ただめーるさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
あの、この記事は冗談ですからねw
私は本当は良い人なんですよ?

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC