長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アダム・スコット(Adam Scott)の場合・・・・

突然ですが・・・・
長尺パターの禁止(正確にはアンカーリングの禁止)にショックを受けたので当ブログは閉鎖します。

ttyoujyaku.jpg

今後はツイッターで愚痴をつぶやくことにしました。






はい、本日のウソ終了(゚ーÅ)
騙されて、リンクをクリックした人は手をあげ・・・・・・

すみませんでした!
今後は本当にウソつきませんので許してください。
おながいします。ほんとうに。まじで。

仕事忙しくてブログ更新できなかっただけなんですorz



ということで、長尺パターにセカンドインパクトが襲来したわけですが、当初期待していた長尺使用プロを中心としたレジスタンス軍が編成される様子もなく・・・・・
jinnruihokan.jpg

長尺使いのプリンスアダム様 は早速 長尺脱出計画 を遂行している模様です。
adamscotttuujyaku.jpg
【キャメロンディアスの中尺かよ・・・・・】


ライ角は長尺仕様80度から普通仕様の70度前後に戻しているようですが、長尺使用時のイメージを色濃く残すアドレスですね。
まぁ、アダムスコットは長尺使用時も前傾深くて通常パターのイメージを大切にしていたので違和感ないのかも。

イップスに悩んでいて「右手と左手を同じ方向に動かせない」 人にとっては、アンカーリング禁止後のひとつの回答になると思います。




結論:16日まで超忙しいので、暫くブログ更新が滞ります。
・・・・・・って、誰も心配なんかしてないか(TωT)



というこで・・・・くたびれたので寝ます。
仕事が一段落したら、長尺パター使いの生き残り作戦を色々と研究してみたいと思っておりますです。はい。

[ 2012/12/10 20:23 ] 打ち方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



