スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




アンカーリング不要の打ち方①

えーっと、USGAR&A からアンカーリング禁止の正式提案がなされました。
※ 長尺パター禁止に向けた規制が正式発表 参照

もうこの裁定は覆らないと思いますので、長尺パターマニアとしては生き残るための方法を考えないと。

そうです!
いつまでも過去を悔やんでも仕方がありません。
うんこ寅蔵USGAを恨んでも、あなたの長尺パターの代金は返金されないんですよ?

っていうか金返せ!
お願いします(涙)


ということで、とりあえず長尺パター使いなら誰もが一度は憧れる

BOBBY GRACE さんから・・・早速アンカーリングを使わない長尺パターの打ち方レッスンがw

bobbygracehp.jpg

【Bobby Grace公式ページより】


おい・・・商売必死だな
ありがたく参考にさせていただきますm(_ _)m

・・・・・全く新しい発見はありませんでしたけどorz


結論:あの・・・ボビーさん。言いにくいんですけど、前にメールでの問い合わせに「今さら誰も責任とれないから禁止にはならないよw(意訳)」とか余裕かましてましたよね?

USGAとかに反論の一つもしてくださいよ。
世界的な有名パターメーカーなんだから。

まぁ、PING とか Taylor Made と違って、ボビーグレースは家内工業みたいなメーカーだから反旗翻しても効果は無いと思いますが(´д`lll)



スポンサーサイト




この記事へのコメント

- 長尺党 - 2012年11月30日 20:33:05

ありがとうございます。
さっそく、練習してみます。
これ以外の打ち方って考えられませんが、
まだ、他にもあるのでしょうか?

- granpa - 2012年12月01日 16:50:36

上体を起こすかライ角を変えるかしないといけませんね。
やめる、も選択肢にいれながら3年間考えますかな。
考えることが増えて楽しみが増えたと思いましょう。

Re: 長尺党さん - yasushiyutaro - 2012年12月01日 18:09:18

私もこれから手探りで打ち方を研究してみます。
長尺党さんも、何か良いひらめきがあったら教えてくださいw

Re: granpaさん - yasushiyutaro - 2012年12月01日 18:13:52

私もアンカーリングしない打ち方を試してみましたが、右手でコツン!じゃなくて、従来どおり肩の縦回転で打つためには、granpaさんのおっしゃるとおり、
① 長さを少し短くする
② ライ角を少しフラット方向?
などの調整が必要かもしれません。
今度試してみます。

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。