アンカーリングの裁定は来週発表か!

あ~仕事忙しいよー(TωT )
休みくれ~ 週末のゴルフもキャンセルだしorz

現在の私にぴったりの四文字熟語!

貧乏暇なし

・・・って四文字熟語ですらないし(゚ーÅ)


ということで、連日遅くまで残業&連休休みなしの変態長尺パターマニアとしては、投げやりなブログ更新しかできません。
まぁ暇持て余しても文才無いので、やっぱり適当な更新しかできませんけど(涙)


ということで、2chの変態掲示板「長尺パター使用者集会場」から丸パクリのニュース速報です。


ついに・・・・
来週にもUSGAから長尺パター規制の内容発表か?

espn.jpg
※ ESPN 参照

もう翻訳も面倒なので、要点だけ申し上げますが、
「早ければ、来週 (11/21付の記事なので11/25の週)にもUSGAから裁定内容の発表か!」とのこと。

その他にポールエージンガーを始めとするプロの発言とか、
14歳で来年のマスターズ出場を決めたパンダ共和国の関天朗もベリーパターだとかグダグダ書いてありますが新しい発見なし。
seki.jpg
【やっぱり国家戦略として天才教育されてるんですかね?】


わざわざ「早ければ」とかフライング記事となった場合の逃げを打っているあたり信憑性は?ですけど。
そんなに「特落ち」恐れなくても、長尺パターに関心持っている変態なんかごく少数ですからw

そもそも、ずーと前から「年末までには発表する」とR&AもUSGAも公言しているわけですから・・・
11月も末になった今、「早ければ来週にも(遅くとも年内には)」なんてニュース

取材なし想像だけで私でも書けます




結論:長尺パター使用者はパンツ一枚で正座して来週を待て!

裸で正座が日本人の正しい「吉報の待ち方の御作法」です。

2ch的にはですけど・・・・





この記事へのコメント

- granpa - 2012年11月23日 13:24:41

はい。そうします。

Re: granpa さん - yasushiyutaro - 2012年11月23日 19:43:48

ありがとうございます。
寒さが身にしみる昨今、どうかお風邪をひかれませんようにご自愛ください。

- 376 - 2012年11月28日 23:25:29

USGAの公式サイトに正式発表。

最悪の内容です。

- walter - 2012年11月29日 00:51:09

禁止が発表されましたね。
裁判沙汰になりそう

Re: 376さん - yasushiyutaro - 2012年11月29日 19:26:44

予想していた更に上を行く、長尺抹殺作戦に出ましたねorz

Re:walter - yasushiyutaro - 2012年11月29日 19:29:19

裁判しても駄目でしょうね・・・・
裁判官と陪審員全員が「長尺パター使い」とかいうミラクルが起きないとw

というか、民事訴訟に陪審員いませんか(涙)

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC