スポンサーサイト





吉田弓美子プレイオフ脱落かよ(゚ーÅ)

この前、近所のスーパーに行ったらマニア心をくすぐる商品が!

touhu.jpg
ザク豆腐枝豆味。他にズゴック豆腐(なべ用)とザク豆腐(デザート用)もあり】

1個¥198円!
しかも、ヒートホークを模したスプーン付きですよ?
裏には「絹とは違うのだよ絹とは!」とか書いてあるしw
これ発売した会社・・・・おまい馬鹿だろ?

もちろん買いましたよ。ええ、大豆イソフラボンが必要だったんですよ。
ちなみに普通に美味しい豆腐でしたw

しかし、夕食の買出しに行く主婦層にターゲット合わせているんですかこれ?
お母さんのお買い物に付き添う子供達は、初代ガンダムなんか知りませんよ?
この豆腐にハート鷲掴みされる「ガンダム原理主義者」世代は、最もスーパーの豆腐売り場に行かない世代ですよorz



さて・・・・
MS-06ザク といえば、キーワードは「瞬殺」です。


ということで・・・・
当ブログが応援している吉田弓美子 プロ。

この前のマスターズGCレディース 最終日、なんと怒涛の追い上げ5バーディー・ノーボギー
まさかの圏外から三つ巴のプレイオフ参戦(°д°;)

したけど・・・1ホール目で 瞬殺 かよ

63796_600400.jpg
【プレイオフ参戦を決めたガッツポーズも空しく撃沈。ちょっとやつれました?】

まぁ、でもよく頑張った!
なんでも、9月末の女子オープン以来体調が悪く、今回も発熱を押しての出場だったとか。

「一緒に回る二人に迷惑をかけないように」 と気を使って、体力温存のために練習もなしで出場したらしいです。
この娘らしい考え方ですねw
※ 吉田弓美子がんがれ 参照


と、ここまで読んで
「あれ?何だか内容が薄いし、臨場感に欠ける文章だな・・・・」
と感じたあなた。
ご自分の文章読解力に自信を持たれて結構です!


さーせん。試合中継見てませーん(´Д`;)

何で私の住んでいる地方のうんこローカルTV局は・・・・いや、もうみなまで言うまい。



結論:今週末の年1回の長尺パターのお祭り「日本シニアオープン」がTV中継されるか心配なんですが(涙)


あと、頼むからナルトとワンピースを土曜日の早朝5時30分とかいう、とんでもない時間に2局で同時に放送するのやめてもらえますか。
うちのHDレコーダー複数チューナー装備していないんで。
スポンサーサイト




この記事へのコメント

- granpa - 2012年10月24日 16:12:57

多分NHKでやるでしょう。
先回は失礼なことを言ってごめんなさい。
その罰で1mが入らなくなりました。
これから優しくします。

Re: granpaさん - yasushiyutaro - 2012年10月24日 19:06:23

いえいえとんでもない。
でも1mが入らなくても31パット。
私も見習いたいですw

私もIN・UP打法+スタックチルトでショットと寄せは過去に例のない好調子なので、あとパターがなんとかなれば自己ベスト更新できそうなんですが・・・・
なかなか思うようにいかないものですorz

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月28日 23:27

まとめ【吉田弓美子プレイオフ】

この前、近所のスーパーに行ったらマニア心をくすぐる商品が!【ザク豆腐枝豆味。他にズゴック豆腐(なべ

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC
