




審判の日は12月上旬かよ(TωT)

本日、ゴルフに行ってきました(^。^)

この前、連休中にもかかわらず貸切状態だった凄いゴルフ場のお話をいたしましたが・・・・

今日行ってきたのは、海岸近くのパブリックコース。
とっても感動しました。

だって・・・・・

グリーンが緑色しているよ!
フェアウェイにきちんと芝があるよ!
練習場が綺麗だし、アプ練習場まであるよ!
NGS.jpg
途中で狸が出てきて愛嬌振りまいたりしないよ!
貸切状態で「どうぞお好きな時間にスタートしてください」とか言われないよ!
めちゃ混みで各ホール他のパーティーと一緒になるから寂しくないよ!
危うく日没でホールアウトできないところだったよ!

・・・あれ?
何だか後半になるにしたがって、この前のうんこコースの方が良かったような・・・・

スコアーについては、Stack&Tilt は調子良かったんですが(ドライバー除く)
いかんせんパットが・・・・
こんなブログ書いているくせに、3パット3回の37パット(゚ーÅ)




ということで、長尺パター規制の審判の日 が近づいてきた模様です。

usganews.jpg
※ Golf Magic News 参照

上の記事によれば、USGAの責任者曰く・・・・
「長尺パターもベリーパターも禁止しないぜ」

ああ、そうですか。

ええっ!(°д°;)

「あくまでストロークの方式についてルール改正を予定しています」
「おそらく12月上旬には発表できると思うよ」
「このルール改正は2016年1月からになるよ」


なんだよ、ぬか喜びさせやがって(´д`lll)

一部情報によれば、PINGTaylor Made など、大手長尺パターメーカーが、規制したら「訴訟起すぜ」 って抗議しているみたいですけど・・・・・

頑張れ!
もし長尺パターのアンカーリングが禁止にならなかったら、ピンかテラの長尺パター買いますから。まじで。


結論:今日のパブリックコースに告ぐ。
食堂混んでいるからって、僕の頼んだつけ麺だけ忘れるのってどういう嫌がらせですか?


あわてて5分で食べたら、むせて鼻から麺出ただろ!
まぁ、こってり系で、麺もしこしこで美味しかったですけど。

あと、アンカーリングが禁止になった後でも長尺パターを使い続けられる打ち方のアイデア募集します。
優秀なアイデアには、私秘蔵の伝説の長尺パターを着払いでプレゼントしますorz




この記事へのコメント

- granpa - 2012年10月20日 20:54:23

37パットはいけません。5つ多いですね。
おしりぺんぺん100叩き。
何のための長尺ですか。
気合を込めてもう少し真面目にやりましょう。

Re: granpa さん - yasushiyutaro - 2012年10月20日 21:16:37

面目ないですorz

はぁ・・・・困ったもですw

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC
