ねこ仲間

結構と猫好きな人って多い

仕事で出入りしているところでも、猫好きが御縁で友達になった方々が・・・・



ねこ & 長尺パター まにあの独り言
この猫シェリーちゃんといいます


おばあちゃん猫だとのことで、ご家族全員からかわいがられているとか。

家族との信頼の絆が凄く強いらしいです




だって・・・・・・・・・これ信頼関係ないと我慢しないよ

信頼だよね、特別権力関係とかパワハラとかじゃないよね。違うと言って。(´д`lll)


ねこ & 長尺パター まにあの独り言

「笑うなよ・・・・兵が見ている」

スポンサーサイト




この記事へのコメント

1. こんばんは - nao - 2012年02月22日 23:31:07


思わず笑ってしまいましたwww

にゃんこ可愛いいですねー^^

2. Re:こんばんは - yasushiyutaro - 2012年02月23日 06:13:25


>naoさん
このシェリーちゃんは究極の置物ねこですw
また続編うpしますね

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC