長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこ仲間

結構と猫好きな人って多い

仕事で出入りしているところでも、猫好きが御縁で友達になった方々が・・・・



ねこ & 長尺パター まにあの独り言
この猫シェリーちゃんといいます


おばあちゃん猫だとのことで、ご家族全員からかわいがられているとか。

家族との信頼の絆が凄く強いらしいです




だって・・・・・・・・・これ信頼関係ないと我慢しないよ

信頼だよね、特別権力関係とかパワハラとかじゃないよね。違うと言って。(´д`lll)


ねこ & 長尺パター まにあの独り言

「笑うなよ・・・・兵が見ている」

[ 2012/02/12 07:03 ] ねこ | TB(0) | CM(2)
1. こんばんは

思わず笑ってしまいましたwww

にゃんこ可愛いいですねー^^
[ 2012/02/22 23:31 ] [ 編集 ]
2. Re:こんばんは

>naoさん
このシェリーちゃんは究極の置物ねこですw
また続編うpしますね
[ 2012/02/23 06:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



