長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bobby grace Triumph Long (TωT)

風前のともし火となりつつある長尺パターを愛する皆様、益々御健勝のこととお慶び申し上げますm( _ _ )m

ということで、あちき、また病気が再発した模様でありんす。(何故か京言葉)

突発性長尺パター物欲症候群

よりによってこの時期にですよ。
今、長尺パターに投資するなんて、オレンジ共済に預金するようなもんですよ?

というか、むしろガンタンクでゲルググに飛び道具使用禁止ルールで白兵戦挑むようなもんですよ?
もう「開き直り体当たり特攻」以外選択肢なしですよ?

間違いなく瞬殺でしょうけど(゚ーÅ)

img_511625_10073636_3.jpg
       「坊やだからさw」



欲しいパターはボビーグレースの・・・・

bbgpt2.jpg
bbgpt1.jpg

なんと慣性モーメント脅威の11,335g/cm2!
ヘッド重量も脅威の525 g!
しかもHSMインサート!ってこれはいらんか・・・・
※ インサートについて 参照


スペック上は大人気のボビーグレースF22LONGを遥かに凌駕しているんですが!
show_image_in_imgtagf22.jpg
「さーせん、慣性モーメント1万弱です」

しかもお値段据え置き350ドル!
(F22は375ドルです)


日本円に換算したら・・・・えっーと・・・・12万円ですか!
はぁ?何ですかプラザ合意って。それ食べられるんですか?

真面目に言うと、現在のドル円レートだと送料入れて4~5万円でしょうか?

このモデルは、確かF22シリーズより前に発売されて、話題にもならず可愛そうな子の運命を辿ったやつだと記憶しています。

売れてないから、絶対に後世で「激レア」認定されますよ?

【ボビーさん、私にそのTriumph Longプゼントしてください】


私の現在のエースパターV-FOIL M14kは、慣性モーメントについては14,000g/cm2と大きいのですが、いかんせんヘッドのサイズも巨大すぎて・・・・・

unbranded-macgregor-v-foil-moi-m14k-long-putter.jpg

同伴者から変な目で見られるわ!

変な目で見られるのには慣れてますけどね。
(というか、最近は快感に・・・って、それ変態じゃ・・・)




結論&提案:R&Aの皆様、このまま長尺パター禁止論争は「棚上げ」ということでいかがでしょうか?
そうすれば、流石の私も怖くて散財できませんのでw



よし、長尺パター禁止論争の結論が12月までに出なければ・・・
「システム、オールグリーン! 長尺パターまにあ、出る!
・・・って駄目じゃん(TωT)

[ 2012/10/05 20:11 ] GEAR | TB(0) | CM(3)
値段は忘れちゃったけど新横浜のつるやゴルフにこのパターありましたよ。F22もあった。記憶があいまいだけど4万超えてはいなかったような?私のF22ツアーヘッド売りだそうかと思案しております。
[ 2012/10/05 21:33 ] [ 編集 ]
Re: 376さん
なんと「横浜つるやゴルフ」ですか。情報ありがとうございます(^-^)
つるやは時々マニアックなパター置いてあることありますよね。
前にアメ横の店舗で「Guerin Rife2バー長尺」が3万弱で置いてあるのを見たことがあります。
しかしながら・・・
こちら(田舎)のつるやは異常に品揃え少なく、オデのパターもまともに置いていないくらいですorz

そうですか・・・やっぱりセンターシャフトは駄目ですか。
老婆心ながら、売りに出されるなら長尺禁止令が出る前の方が良いかと・・・・
[ 2012/10/07 07:28 ] [ 編集 ]
ふふふ。 長尺が正式に使用可能な裁定がでるのを待って売りに出します。 いま、長尺を製造している各社(イエス、オデ、テーラー、ピン)各社から「禁止にしたらEYE2みたいに全社でR&AとUSGAを相手取って巨大訴訟おこすぞ」と圧力をかけているらしいです。 ゴルフを始めた時から長尺を使っている大学選手がプロになってくるのでこのまま合法になるんじゃないですかね。
[ 2012/10/07 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



