長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり長尺禁止ですか?(TωT)

中秋の秋
正にゴルフシーズン到来なわけですが・・・・・残念なお知らせも。

え!とうとう来たか(°Д°;≡°Д°;)




夏季料金終了

なんだ、そっちの話かよ。
俺はそもそも季節の良い時期にしかゴルフ行かないの。
炎天下の時くらい庶民にゴルフ場貸してあげなきゃね(笑)

というセレブの方には関係ないでしょうけど、こっちとら死活問題ですよ?


ということで、前に「情報筋」によれば、9月中にもR&AとUSGAからアンカーリング禁止に関する見解が出されるかも?とお伝えしました。
※ 長尺使用プロって意外といるんですよ? 参照

結論は、

やっぱ情報筋なんてあてになんねー


でも、 の記事を見ると、やっぱり長尺パター禁止に向かって一直線なんでしょうか?

sp.jpg
※ Sportsプレミア 参照

同記事によれば、長尺パター使用禁止はほぼ決定の方向で、長尺使用プロの中には通常パターに戻す準備を進めている者もいるそうです。
まじですか?(゚ーÅ)

この記事をお書きになった舩越園子さんって何者ですか?
結構有名なゴルフライターなんですか?


検索しても著書が
「転進!デパガからゴルフジャーナリストへ」
であることくらいしか分からないんですが(´Д`;)
それってただ単に「追っかけ」が高じて・・・いえ、何でもありません。

しかし・・・・ランガーとカールペターソン以外にR&Aに噛み付くような骨のある長尺パター使いはいないんでしょうかね


といいつつ、長尺パターマニアの独自情報筋からの話によると・・・・
① 禁止に追い込むのはベリーパターのみ
② 本当は長尺も禁止したいけど、それやるとイップスのプロの選手生命が絶たれてしまうから
③ アンカーリング禁止規定の内容は「クラブを3点以上で支えてはならない」
④ つまり2点で支えている長尺パターはセーフw
となる公算が極めて高いそうです。

情報筋なんて言っても胡散臭いですから、この際誰から聞いたかはっきりお伝えしますね。


私の肩に乗っている小人が昨日・・・・
kobito.jpg
【借り暮らしの子はそんなウソつきません】



結論:いや、ほら嘘から出たまことっていうこともあるじゃないですか。
ありませんよね・・・やっぱりorz



期待持たせてすみませんでした(涙)
もう、絶対皆さんにウソはつきませんから許してください。
この謝罪文が既に・・・・・・)
スポンサーサイト
[ 2012/09/30 15:55 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



