長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉田弓美子がんがれ(゚ーÅ)

いやー、残念だったですねー

日本女子プロ選手権 コニカミノルタ杯
長尺パター使いの吉田弓美子 無念の3位(゚ーÅ)

yosidamajor.jpg
【オデ#7LONGですけど、シャフトはプロ支給品の激太シャフトですね】


でも今回のテレビ中継を見ていて、私すっかり吉田プロのファンになりましたw
以前にも吉田プロの人柄がとっても良さそうだとお伝えしましたが・・・・

※ 気立てはとっても良い件はこちらを参照

今回の試合を見て琴線に触れるシーンが多々あったわけですよ。


① 2日目上がり2ホール連続ボギーのコメント
  「私らしい終わり方だったかなw」と苦笑い。
   謙虚ですてきです(´□`。)

② 最終日、有村智恵にうざい顔されてもへこたれない
  もうね、すごい怖い目で勝負に没頭している有村に何かと笑顔で話しかけて・・・・
  明らかに有村が「うざい」って顔してるのに、もう・・・(´д`lll)
  周りへの気遣いが大切ですよね?
  (でも空気嫁。あなた今、有村プロと優勝争いしているんですよ?)

③ ミスショットしてもちょっと困った感じの笑顔
  ここ一番でミス・・・
  でもクラブ叩きつけるわけでもなく、キャディーに当るわけでもなく
  ゆるキャラ・癒し系がとってもgood!
imageyoshida.jpg


週間ゴルフダイジェストに載っていましたけど、吉田プロって小学校・中学校と、ずーといじめにあっていたんだそうです。
まったく!こんな良い娘をいじめるなんて
いじめてたやつ、絶対有村智恵みたいな美人でカリスマなタイプだろ
でも、そういう辛い経験を乗り越えてきているから、ある意味大人で周りに気遣いできる人になったのかもしれませんね。



私的に今回のテレビ中継で一番気持ち良かったシーンは、3日目18番グリーンですね。
グリーンに先に上がってきた吉田プロが、ギャラリーの歓声に深々と腰を折って、左右正面と3回もお辞儀したんです。
ほら、普通試合中のプロって歓声にちょっと帽子のつば触りながら会釈するくらいじゃないですか。

そうしたら、後から続いてきた有村プロも、つられて同じようにギャラリーにお辞儀w



有村おまいそういうキャラじゃないだろ(゜д゜;)


なんでも、吉田プロは「ギャラリーへの感謝」を伝えるため、いつも丁寧にお辞儀しているらしいです。

そういえば前回初優勝したときも、プレイオフが長引いて、
「お盆時期だし、渋滞でお客さん達の帰りが遅くなることが心配だった」
とコメントしていました。
もう・・・・大切な試合中にそこまで心配しなくていいから(涙)
ギャラリーなんか自分の好きで来ている奴ばっかだから。


最終日の試合終了後も、いつもどおり笑顔で報道陣に囲まれて
「悔いはありませーんw」

・・・・その直後、こらえきれずに大粒の涙がぽろぽろ
ちっちゃい声で「本音を言うと・・・悔しいです
61280_360240.jpg

たわけが!もらい泣きしたわ(/TДT)/



結論:吉田プロ見てて思ったのは、あれだけショット良いのに、やっぱ長尺パターって駄目なんじゃ・・・・


ということで、当ブログは今後も吉田弓美子プロを応援していきたいと思いますw

吉田プロが長尺パター使うの止めた瞬間に、応援も止めると思いますけどorz
(人柄とか言って結局それかよ)
スポンサーサイト
[ 2012/09/10 20:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



