長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AMAZING GRACE 長尺 VS V-FOIL M7.5K 長尺

うーん・・・・一番の違いは自己満足かな(駄目じゃん)

ヘッドは後付ウエイトの違いだけでなく、全体的に肉厚になってます。

肝心のヘッド重量は


AMAZING GRACE:494.4g(実測値)

V-FOIL M7.5K:405g(カタログ値)


なんと90gも差がありんす(何故か京言葉)

たぶんV-FOIL M8.5GTも490g程度かと想像されますね

最新のF22 LONGも500g弱らしいし


AMAZING GRACEのシルエットはV-FOIL8.5GTと同じですね(ソールの角度とかフェイス高とか。まぁ8.5GTは写真でしか見たことないけど)

HSMインサートとかも含めて、ほぼ8.5GTと同じ(8.5GTのHSMは灰色)だと思います(・ω・)/


ねこ&長尺パターまにあの独り言

フェイス高の違い

ねこ&長尺パターまにあの独り言

全体的に肉厚です



ねこ&長尺パターまにあの独り言
グリップはお安くKarma@398円です


打感はHSMインサート・・・・・柔らかすぎかも

まるでゴムですよ。押入れに放置してあった大昔のピナクルゴールド(かっちかちの2ピース)を打ってみたら丁度昔の糸巻きバラタボールの感触ですw


これで長尺パターへの散財も一段落するかな・・・・キャメロンコンビが最近人気ですよねw

無理です。ねこ質に入れるしかありませんw


カーマ/Karma 2ピース ロングパターグリップ【gripパター】【Reshaftグリップ】
¥398
楽天

[ 2012/02/11 22:36 ] GEAR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



