スポンサーサイト





全米プロもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

おい、うすらデ〇・・・・
おまい俺が前に注意した事忘れたのか?

おまいはビジュアル的に批判くらいやすいタイプなんだから、今の微妙な時期に目立つなと言ったはずだよな。
※ 長尺パター使用プロ快進撃?Carl Pettersson優勝!参照


つまりですね・・・

2012全米プロゴルフ選手権1日目
Carl Pettersson 単独首位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
pettersson2


もう、やけくそです。
カールペターソン優勝しちゃえ!
そして記者会見で「おまいらも悔しかったら長尺パター使いこなしてみろ!あっかんべーw」くらいの問題発言しちゃえ!
usop1days.jpg


使用パターを観察すると、相変わらずNike Method Conceptプロトタイプ使っているみたいですが、グリップがスーパーストロークの2ピースタイプに変更されていますね。
imagesCAFFBIWL.jpg


このグリップ私は使ったことありませんけど、2ch情報だとぺたぺたした感触であんまりお勧めじゃないとか。
構造的にはWinnみたいな巻物系で、太さは普通ですが重量が軽いようです。


ちなみに、知らない人も多いと思いますが、この二人異母兄弟なんですよね!
imagesCP.jpg
      【左カールペターソン 右ジョンデイリー】

私も最近まで知りませんでした。
そう言われてみればシルエット似てますね・・・・性格180度違うみたいだけど。



はい、ウソはこれくらいにして、そろそろ本日の結論に行きますか・・・・
(もうしません。許してください)



結論:カールペターソンがんがれ!応援してるよw
スポンサーサイト




この記事へのコメント

とうとう… - 平日ゴルファー。 - 2012年08月12日 22:28:30

日本の女子ツアーも…(笑)

Re: とうとう… - yasushiyutaro - 2012年08月13日 06:17:48

吉田弓美子優勝きましたね!
まぁ、R&Aはこんな極東のツアー知らないでしょうけどw

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC
