スポンサーサイト





Taylormade Rossa  スポーツ7 レイラー長尺


やっぱり、長尺パターマニアとしてはパターとの「出会いの物語」が大切ですよね!
この前、近くのゴルパにパトロールに行くと出会いが待っていました。

あ! ここでお断りしておきますが、今回は全く得るものなしの 記事ですから(というか何時もですけど)




・・・店内に入ってパターコーナーに行くと、異様な物体が鎮座されておりました。

p853312reg.jpg
【Taylormade Rossa Sport-7 raylor Putter 】

item2700324p2.jpg
item2700324p3.jpg


これです。2006年発売の珍獣ですよ。
しかもお値段据え置き 3,980円 (゚д゚;)



これは買うしかありませんよ(≧▽≦)
ええ、今日こそ僕は「漢」になるんですよ。

ちなみに試打したインプレは・・・・
① ヘッドは304ステンレス製だけど、打感は硬くない
② ヘッド重量は軽め(多分テラの他の長尺と同じく440g程度?)
③ シャフトは柔らかく、打った瞬間右手にビビリ感(これは他のテラ長尺と同じ)
④ ライ角がアップライトでアドレス取りやすい(カタログ上は78度だけど)
⑤ 座りも良いし、球の転がりも良い感じw
⑥ ネオマレットが嫌いだけど、PING B90は打感が硬くて嫌な人にお勧め



もう、何の迷いもなく右手に財布、左手にレイラー持ってレジへ直行です!

レジのお姉ちゃんも満面の笑みで「漢」を迎えてくれましたw










やべぇ・・・・財布開いたら2千円しか入ってねぇ。
2千円 (;°皿°)
いい年こいて、財布の中に現金2千円・・・・・これまじでかっこ悪いと思います。


この窮地を脱するべく脳みそフル回転ですよ!

① これ、カバー付いてますか? ああ、付いていない・・・・やっぱ買うの止めます。
  →カバー付きだったらどうするんだ俺!

② あれ?会員カード忘れてきちゃった。 買うの止めます。
  →次回レシートお持ちくだされば・・・と笑顔で言われたらどうするんだ俺!

③ あの、結婚してください。このパターが指輪の代わりです。
  →レジの姉ちゃんが「はい・・・」って言ったら責任とれんのか俺!


レジを挟んでにらみ合う 見つめ合う二人・・・・
眼を逸らしたら負けです。ええ、その瞬間に勝負が決まります!


結論:緊迫の結果は次号を待て!



待たなくて結構ですorz

「あれ?お金足りなかったです・・・・」って素直に謝りました。

かっこ悪くて、息子達に見せられません(゚ーÅ)
しばらく、ゴルパ行くのやめますorz
スポンサーサイト




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC
